※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
LGM
お出かけ

小山市(栃木県)で完全個室のある居酒屋を教えてください!今度、元職場…

小山市(栃木県)で完全個室のある居酒屋を教えてください!

今度、元職場のメンバー8人で食事に行くことになり私が幹事をやることになったのですが、

①夜なので、男性陣はお酒が手ごろに飲める居酒屋が良い
②女性陣には妊娠中で喘息持ちの子がいるのでたばこの煙が入って来ない完全個室が良い

と言われています。

また、遠方から来る人もいるので、できれば小山駅近くで、徒歩圏内希望です…

女子だけなら、禁煙のカフェで済ませられるのですが、男性陣は安くビールが飲める居酒屋が良いと言っています。
どこか、仕切られているだけで煙が入って来るような個室風居酒屋でなく、完全に扉が閉まり、たばこの煙が入って来ない個室のある居酒屋をご存知でしたら教えてくださいm(__)m

自分で調べたところ、富か家(定休日でした)、彩(別途チャージ料がかかる)、GABUKICHI(コース料理注文時のみ利用可能)というお店に個室があるのかな?という程度しかわからなくて´д` ;

予算は5千円前後を予定していますが、多少予算が高くなってしまっても構いません!
よろしくお願いします。

コメント

せんり

徒歩圏内ではないのですが…
50号沿いのねねやが扉も閉まり個室になったと思います。

• LGM

LGM

ありがとうございます!確か駐車場もありますもんね。何人か飲まない人もいるので、検討します(o^^o)

• 9月8日
かぴ

徒歩圏内ではないし、完全個室ではないのですが、
多分お店自体が禁煙のお店が、西城南にある食kingfanてお店オススメです。
女子会?女性いるとお店がタクシー出してくれるって、お店に書いてありました。
聞いてみてもイイかと思います。
あと、小山駅東の忍屋&駅西口のビストロページ1
どうでしょうか?

ビストロは、人数多ければ貸切になるし、前に利用した時個室ぽくて良かったですよ(^。^)

• かぴ

かぴ

ビストロのスクショです。

• 9月8日
  • LGM

LGM

ありがとうございます!fanて禁煙でしたっけ??
    前に主人とカップルシートに座った時に煙くてすぐ出てしまったのですが奥の個室っぽい方は禁煙なんですかね?
    ビストロ1は駅チカで良さそうですね!ただ、人数が少ないからお店に聞いてみて検討します(o^^o)

• 9月8日
  • かぴ

かぴ

fan、禁煙🚭か定かではないんですけど、何度かランチ行ってる限りでは喫煙してる人いないです。
    夜も、カップシート&奥の個室利用しましたけど、煙たい経験ないので…どうなんでしょう?曖昧ですみません😱

• 9月8日