※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
妊娠・出産

ここ5日間ほどなぜか便秘な訳でもないのに生理痛みたいな鈍痛があり、た…

ここ5日間ほどなぜか便秘な訳でもないのに生理痛みたいな鈍痛があり、たまに茶褐色の粘膜が出るような状態です。よく考えると生理予定日は過ぎてるんですが産後もうすぐ五ヶ月なので、まだ生理が不規則なんだか、排卵痛にしてはこんな何日も続くのかな?と思って。今日排卵日検査薬をしてみましたがこんなです。生理予定日は2日過ぎたところです。排卵日チェッカーの画像貼ります。妊娠の可能性って、あるんでしょうか。

コメント

deleted user

排卵検査薬での妊娠検査薬の場合くっきり陽性かそれ以上に濃くなりますよ!生理予定日すぎてるなら妊娠検査薬で試された方が確実だと思います。