※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moon
子育て・グッズ

子供がやんちゃで大変。仕事と育児に忙しく、寂しさを感じる。将来の不安もあり、孤独を感じている。経済的にも不安がある。

最近なって寂しい。子供は可愛いけど、今、やんちゃで相当大変。毎日汗だく。
ただ、子供が寝て、保育園の支度とか片付けとか洗濯やらで忙しいけど、急に寂しくなってきた。涼しくなってきたからかな。話し相手もいない毎日。ただ、ひたすら仕事と保育園の、お迎え。
もうすぐで42歳。若くないし、子供の事、考えたら、ひとりで育てたほうが幸せなんだろな。ただ、今の会社個人だから、もって後3年その頃、私は45歳。
仕事あるやるろか。生活保護だけは、子供が可哀想だし、車も使えないから不便。はぁ。子供は可愛い。寂しいのは、子供の成長を楽しく話せる相手がいない。じいちゃんも、自分の事。伯母も結局、自分の孫。そんなもんなんでしょうね。はぁ〜私、大丈夫かな(;_;)ちょっと鬱はいってる。

コメント

かじゅはな

お父さんは忙しいのですか⁉️

• moon

moon

子供の父親は妊娠中に亡くなりました。

• 9月7日
かじゅはな

私も毎日、仕事と保育園の往復でおわってます💨💦

働くままは忙しいですよね😵💨
お互い無理せずにやりましょー👍

かじゅはな

旦那さんが亡くなって、シングルで育ててるのですね🙇
毎日一人で頑張っていますね😊
あまり頑張り過ぎないように、適当に息抜きしながら仕事も子育てもして下さい。

子どもはママが元気なのが一番ですから💨😆

私もこの先の仕事の事考えると、今の職場でやっていけるかなぁ…と思う事があります。
考えても仕方ないので、なるようになれ!で流れに任せて過ごそうと思います😌