※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっふぃ
家族・旦那

なーんで寝かしつけてんのに、ちょっかい出すかな⁉︎やっと寝たと思って…

なーんで寝かしつけてんのに、ちょっかい出すかな⁉︎
やっと寝たと思ってもいびきうるさくてビクつくし…

もっと静かに寝ておくれーーー‼︎

コメント

ザベス

それマジで思います!

• みっふぃ

みっふぃ

返信ありがとうございます(^^)
    眠くてぐずってるだけだからちょっかい出したら完璧に起きちゃうじゃん‼︎
    って言いたくても抱っこしてたら、その声で起きちゃうし(´-ω-`)
    寝かせて言おうと思っても旦那はもう夢の中…( ´△`)
    隣でガーガーいってます(´-ω-`)

• 9月7日
  • ザベス

ザベス

私ん所も寝てた所起こして少し戯れて旦那だけ寝ました(°Д°)
    話す声もドア閉める音もうるさいです(>_<)
    寝かしつけるの私だし大変なんにって思います!

• 9月7日
  • みっふぃ

みっふぃ

すごい分かる‼︎
    うちも話し声とか生活音が無駄にでかいです‼︎
    それに注意すると機嫌悪くなってもっとでかくなるし( ´△`)

• 9月7日
sunflower0825

起きても寝てもうるさい手に負えないパターンですよね^ ^娘は一度寝たら起きないけど私が気になってねれない…💦イラっとして鼻つまんだりワザと旦那のおなか出したり(旦那はお腹が弱いので)地味なイタズラしたことはあります。

• みっふぃ

みっふぃ

返信ありがとうございます(^^)
    深い眠りに入ってしまえば大丈夫なんですけどねぇ(´-ω-`)
    どっちかというとうちも娘よりも私の方が気になって眠れません( ´△`)
    鼻つまんだことあります笑
    柔らかめの枕を投げたことも笑

• 9月7日