※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコバナナ
ココロ・悩み

義母が来るのが嫌で、自分が何をしたいのかわからない。情緒不安定で、自分自身がわからない。

娘のこと以外すべてストレスです。

義母がくるのもかなり嫌でストレスで
実家に帰りたいこと、義母がくるのが憂鬱だと旦那に話しましたが自分がどうしたいのかわかりません。

話してるだけでなんか泣けてくるし。

情緒不安定なんですかね。

いっぱいいっぱいすぎて
よくわかりません。

酒飲んで忘れたいわけでもなく
仕事も休みたいわけでもなく

なにがしたいんだろうか。

自分自身がわかりません(×_×)

コメント

分かる気がします…ストレスがかかってる事は確かなんだけど、だからってどうすればいいんだろうっていう負のループです😭
私はまだ子供産まれてませんが結婚してから1年、義母の事でかなり悩み一人でいる時や実母に話すと目の前でよく泣いてました😭(旦那にも話していましたが解決は出来なくて…)
私の場合は結婚したばかりで新婚なのに義母の存在が大き過ぎて情緒不安定になったんですが、今は実母には義母のエピソードを笑って話せるようになりました!
慣れたのか、何か割り切ったのか自分でも分かりませんが、義母といい距離感が出来れば大きいストレス無くなるなーって日々思っています😓

• チョコバナナ

チョコバナナ

3ヶ月ぐらいカンジダ再発繰り返しててそれもストレスの1つです💦

うちは義母に言われた嫌味が根に持ってて受け付けれません💔

早くループから抜け出したいです(^^;

• 9月7日

退会ユーザー

え!ストレスが原因と言いますもんね😭身体に出ているのは心配ですね💦
    私も突然家に来るし呼び出しもすごいし、嫌味なども言われて体調崩して実家に帰った事あります💦しばらく義母は大人しくなりましたが、すぐ元通りでした😑

お互い義母のストレスが無くなって暮らせる日を願って毎日頑張りましょう😭

• 9月7日
  • チョコバナナ

チョコバナナ

姑問題はそうそうなくなりませんからね⤵⤵

頑張りましょう(^_^)

• 9月7日