※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
msk
妊娠・出産

生理予定日の1週間前に性行為があった場合、妊娠していたら生理は来ない可能性があります。

すっごい初歩的な質問になるんですが生理予定日の1w前に性行為があったとして妊娠していたら生理予定日には生理こないですよね?
当たり前の質問してすみません。
批判等はご遠慮願います。

コメント

まみー

妊娠していたら生理はこないですよ!
排卵から約2週間後に生理がくるというのは決まっているので、もし妊娠したら排卵が遅れていたということになりますね。

• msk

msk

ありがとうございます!

• 9月6日
basil

生理予定日が正しかったら、1週間の行為では妊娠しないと思います。
行為があった日に排卵日だったとしたら、それは生理がズレる(大概、排卵日の2週間後が生理です)ので、1週間後では妊娠しているのかまだ分かりません。行為の2週間後に生理が来なければ妊娠している可能性はあります。

• msk

msk

ありがとうございます!!
    わかりやすかったです♪

• 9月6日
huhu

妊娠していたら生理は来ませんよ(^ ^)

排卵日は前後はしますが、だいたい生理予定日2週間前あたりなので、1週間前の仲良しで妊娠はほぼないと思います。
2週前にも仲良ししていて、その時に妊娠していたとしたら生理は来ないと思いますよ。

• msk

msk

ありがとうございます!

• 9月6日

妊娠したら生理は来ませんよ!
仮に妊娠したとして、もし行為の1週間後くらいに出血があったのであれば、それは生理ではなく着床出血ではないかと思います^ ^

• msk

msk

ありがとうございます!
    着床出血もありえますよね…♪

• 9月6日