※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☃
ファッション・コスメ

ユニクロのワイヤレスブラ使ってる方、使い心地はどうですか?ワイヤー入…

ユニクロのワイヤレスブラ使ってる方、使い心地はどうですか??
ワイヤー入ってるのは授乳中はあんまりよくないってきいて、ブラトップ使ってるのですが旦那に垂れてきたねって言われてしまい…😱😱😱
ユニクロのワイヤレスブラはなんとなくキュってなってるような気がして(笑)

買おうか悩んでるので口コミ教えてください✨

コメント

あおママ☺︎♡

ワイヤレスですが、すごく胸が綺麗に見えますし気持ち大きく見えます😊(笑)
洋服にもひびかないし、3セット持ってます❗️

お気に入りなので、オススメです💓

• ☃

大きく見えるんですね😆😍😍
    それは嬉しいです!
    試しに買ってみます!!💕

• 9月6日
まる

私もずっと授乳中ブラトップ使っていましたが、ユニクロのワイヤレスブラに出会い、それ以降毎日愛用してます(*´꒳`*)

サイズも色々あるし、つけ心地もすごいいいですよ☺︎

• ☃

最近サイズも増えましたよね!
    買ってみようと思います❤

• 9月6日
ぴーちゃん

家ではブラトップ、外ではワイヤレス使ってます!
締め付けがないのにきちんとホールドされて形がよく見えますし、楽なのでいいですよ!
今なら二枚で2980円くらいのセールやってるはずです♡4枚使いまわしてます!

• ☃

なるほど!使い分けてるのですね✨
    そうなんですよ!今日ユニクロで2枚2980円ってのみて買うか悩んでここできいてからにしてみよ〜って思って(笑)
    早速買いに行きます💕

• 9月6日
ママリ

試着出来るしSとM間にs+ってのがありアンダーが狭いものがあり
より自分の胸にフイットするようになってました☺

• ☃

私は胸ないくせにアンダーは広いので+シリーズは無関係そうです😂😂😂笑
    試着もできるんですね!試してから購入してみます❤

• 9月6日
  • ママリ

ママリ

私もです😅

絶対そんなにないやろ!って採寸してもらうと思ってます😶💦
    でもけっこうゆったりめだったりするので+で丁度いいって人もいるかもしれません☺

• 9月7日