※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
妊娠・出産

妊娠16週目で、オーガズムを感じることで稽留流産になる可能性はあるか心配。胎動も感じないけど、他の方の経験も知りたい。

昨日16週に入ったばかりです。
お恥ずかしい話ですが、初期もつわりがあまり無く、性欲は前より強くなったように感じます。
度々寂しくなって1人でオーガズムを感じてしまってます。
終わった後は特に体調に変化も無く。
腹痛も出血もお腹の張りもありません。
ただやっぱり終わった後は後悔してしまいます…。
ただでさえ心配性なのに、自分でも馬鹿な事してるのは重々承知です…。
胎動もまだ感じないので、赤ちゃんがちゃんと元気にしてるのかもわかりません。
オーガズムが原因で稽留流産になることはあるのでしょうか?
また、私の他にもたまにオーガズムを感じていた方、その後はどんな状況になったか教えて頂きたいです!

コメント

絢南ママ😌

私元々性欲強めですが、悪阻が酷い時は全くする気しませんでした…安定期入ったらもうしたいしたい!!って…( ̄▽ ̄;)

私、高校在学中に妊娠してましたが、初期の頃は全く気づかないで体育とかで普通に走り回ったりしてました…えっちはもちろん、オーガズムも…なんかお腹張ってるなーと感じることはありましたが、特に何もなく無事に出産できましたよ(´ー`)

でもやりすぎない方がいいと思います💦

• ゆず

ゆず

返信ありがとうございます!
    気にしすぎも良くないなぁとは思ってるんですが笑
    程よく性欲と付き合っていければ良いなぁ。

• 9月7日
  • 絢南ママ😌

絢南ママ😌

やりすぎない程度なら大丈夫だと思いますよ(*´▽`*)
    仲良しの際は奥まで挿入せずに、お腹の張り、少量の出血などがあったら中断することですね💦

• 9月7日