※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょん
家族・旦那

旦那がこないだお兄さんと飲みに行くって行った日の日付のラブホのレシ…

旦那がこないだお兄さんと飲みに行くって行った日の日付のラブホのレシートが出てきて本人に聞いたら身に覚えがないらしいです。その日は終電で結局お兄さんの所まで行けなかったから途中のベンチで朝まで寝てて明け方に警察に保護されたらしいです。会社も遅刻しているし。。外にいてお店はいらないなら家に帰って来なよと言ったんですが既読になったまま帰ってこなかったのでてっきり飲んでいるんだと思いました。
本人は見覚えないって言ってるから信じるしかないのですかね?
そこのラブホは1人でははいれない所なので入ったとしたら誰か2人で入ったみたいです。
確証はないので信じるしかないですよね。。。
結婚してまだ半年なのにショックだし呆れるし、、、です。

コメント

産後ダイエッター

信じてるのにごめんなさい😣
私なら全部嘘ついてて、誰かと
ラブホいったんだろうなと
疑ってしまいます💦💦

  • しょん

    しょん

    やっぱりそうですよね。。、
    わたしも大分疑ってしまってて。。

    • 9月6日
deleted user

ラブホのレシートがある時点で確実に行ってると思いますよ( ; ; )
問いただすべき!

  • しょん

    しょん

    ですよね、
    何回聞いても知らないの一点張りです、、

    • 9月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    デリヘルとかならホテルに朝まではいないし、
    朝までラブホてことは相当タチ悪いですよ。
    不倫かな?って思ってしまいます。
    携帯とか見てますか?( ; ; )

    • 9月6日
  • しょん

    しょん

    会社遅刻してこれから出社するって連絡きたの昼過ぎなんですよ。。
    携帯は見てます!

    • 9月6日
deleted user

どこの警察に保護されてたのか聞いて、警察に問い合わせてみるけどいい?と聞いてみてはどうですか(>_<)?
それで拒否するようならおかしいですよね(>_<)

  • しょん

    しょん

    聞いて警察に連絡してみたのですが答えられないと言われてしまって。。

    • 9月6日
かない

失礼ですが
ラブホのレシートが
あったなら旦那さんは黒だと
思います。

  • しょん

    しょん

    レシートっていうか入る前の紙?です。、

    • 9月6日
  • かない

    かない


    そうなんですね…。
    浮気か風俗か
    どっちかだと思います。

    • 9月6日
オハ子

会社に遅刻した事以外は嘘っぽいですね(ーー;)

  • しょん

    しょん

    やっぱりそう思いますよね。。。

    • 9月6日
  • オハ子

    オハ子

    登場人物がお兄さんと警察でしょう。
    お兄さんはあとから何かあっても見方になってくれるし、警察も捕まってなくて声かけられて起こされただけってなら何の証拠も残らないですよね。
    どこの警察?って聞いてもどこの警察の何さんまでは分からないと言われたらそれまでだろうし。

    …旦那さん、分かりやすっ( ̄▽ ̄;)

    • 9月6日
  • しょん

    しょん

    そうです。
    警察署まで行ってどこのって言ってくれたんですけどそこのラブホと同じ管轄で。警察に問い合わせしてみても教えてもらえなかったです。。

    • 9月6日
☆MAR☆

身に覚えがないはずがないです 💦ラブホのレシートが証拠じゃないですか 笑 叩けばホコリがでてきますよ。

  • しょん

    しょん

    なにを言っても知らない、見に覚えないとしか言わないです、、

    • 9月6日
  • ☆MAR☆

    ☆MAR☆

    自分の浮気をすぐに認める男なんていませんからね💦

    • 9月6日
  • しょん

    しょん

    ですよね、
    コツコツ証拠集めしようと思います😞

    • 9月6日
  • ☆MAR☆

    ☆MAR☆

    体が第一ですので精神的に無理しないようにして下さいね!

    • 9月6日
  • しょん

    しょん

    ありがとうございます😭

    • 9月6日
ぱんだ

ベンチでラブホのレシート入れる人なんて何処にいるんですか💦絶対怪しいですね…そのレシートとっといた方がいいですよ!

  • しょん

    しょん

    普通いないですよね。。
    写真も撮って物も保管してます!

    • 9月6日
まるげりーた

寝ている時にコンビニの袋を隣に置いていたなど、細かい事は覚えているのに、何故そんな大事な事は覚えてないのでしょう。不思議です。

  • しょん

    しょん

    他は何言っても知らないと見に覚えないとしか言わないです。。

    • 9月6日
  • まるげりーた

    まるげりーた

    私だったら流石に信じれないです...

    • 9月6日
  • しょん

    しょん

    確証がないので証拠集まるまでは信じようかと思いますけどだいぶ疑ってます。。

    • 9月6日
  • まるげりーた

    まるげりーた

    そうなりますよね...
    何もなければいいですね(´・Д・)

    • 9月6日
deleted user

怪しいですね…😅
主さんは携帯チェックしない人ですか?💭埃がどんどん出てくると思いますが…レシートは証拠になります!捨てずに持っておいてください!

  • しょん

    しょん

    携帯はよく見てるのでやましいものを残さないようにしてるのかな?って感じです!
    写真も撮って物も保管してます!

    • 9月6日
さち

信じるんですか?!凄いです!(。_。)
信じられるくらい、旦那さんは普段優しいってことですか?💡

  • しょん

    しょん

    一緒にいる時は必ずわたし優先でマッサージも家事もやってくれるんです。友達に誘われても終電では必ず帰ってきてくれるくらい普段はとっても優しいです!

    • 9月6日
  • さち

    さち

    なるほどですね!
    旦那さんの言ってることが本当だと良いですね(>_<)!!

    • 9月6日
  • しょん

    しょん

    とりあえず証拠集まるまでは信じようかと思います(´・ω・`)

    • 9月6日
あかちゃんまん

ラブホのレシートあって「知らない」の一点張りってあきらか、黒だとおもいます。。。
他の方もおっしゃってますが、キャバ嬢とかデリヘルなら朝まで一緒にいないだろうから、一般の方かと。

都合悪いことだけおぼえてないって、確信犯なきが💦

証拠としてレシート写真とったほうがいいとおまいます!

  • しょん

    しょん

    やっぱりそうですよね。。
    証拠はコツコツ集めます。

    レシートは既に写真も撮って物も保管してます!

    • 9月6日
コロコロ

警察に保護されたら、誰か迎えが来ないと帰れないきがしますけど…
飲んでないのにベンチで寝るのものおかしいですよね(((^^;)
とりあえずレシートはとっておいて、これからの行動とか監視したほうが良さそうですね

  • しょん

    しょん

    未成年じゃないから平気だったみたいです、、
    終電なくなったから寝てたらしいです(´・ω・`)
    一応、GPS付けました。。

    • 9月6日
 tomato

かまかけてみたらどうですか?
信じられないから、ここのラブホで聞いてきたんだけど残念だわ。とか、ごめん、実はあなたをホテルに入るとこを見たって人も実はいるんだよね。とか。見てる人がいてこのレシートが出たらもうアウトだよね?と。

  • しょん

    しょん

    なるほど。
    帰ってきたらやってみます。。

    • 9月6日
megu

妊娠中の奥さんいて旦那さん何してるんですか↓↓(;_;)ストレス感じないようにといっても無理ですがお腹の赤ちゃん大事にして下さいね💦(;_;)
携帯見ても証拠少しも出てきませんか?念入りにLINEとか消してるのかな…いきなり平日予告なしで一日携帯預かれたりしませんか?!外に出てる時間帯だけでやり取りして帰る前に消してるなら証拠掴めないままです。あとは相手が職場の可能性はありませんか?うちの職場の先輩は携帯など証拠が残るやりとりは一切せず職場内で不倫してました…💦
あとはアイコンが電卓やアルバムの物でも全部開いて確認しましたか?見た目はただの電卓アプリに見えても写真を保存しとくカモフラージュのアプリもあります!!

  • しょん

    しょん

    ありがとうございます😭
    なにも出てこないです。。仕事で携帯よく使うらしいので置いていけないみたいで…職場は働いてる人もお客さんも女の人8割なので可能性はなくはないです。。。
    それはしてないです!そんなアプリもあるんですね。帰ってきたら調べてみます!!

    • 9月6日
ぱぷりか

見覚えない、、、ですか🤔
信じたいですが私なら疑ってしまいます😓レシートがあるのが証拠ではないですか?

  • しょん

    しょん

    わたしもだいぶ疑ってしまってます。。
    誰かが自分のとこに入れたんだって言ってます。。

    • 9月6日
  • ぱぷりか

    ぱぷりか

    誰かが入れた?(笑)そんなこと普通に考えたらあり得ないと思いますけどね(笑)失礼ですが旦那さんは誰かと一緒だったと思います。やっと安定期に入ってもうすぐ6ヶ月で落ち着いてきているところですよね😢しょんさんの体が1番心配です😢絶対無理はしないで下さいね😢みんなしょんさんの味方です!!!

    • 9月6日
  • しょん

    しょん

    やっぱありえないですよね、さすがにわたしもそれはないわって思いました。。
    ありがとうございます、とっても嬉しいです😭

    • 9月6日
ななみ

本当でしたら、警察に聞くのもありです☺️申し訳ありませんが、自分には嘘にしか思えませんが。

  • しょん

    しょん

    わたしも嘘だと思ったので警察に問い合わせしてみても教えてもらえなくて。。

    • 9月6日