※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆう(^^)
お出かけ

愛知県長久手市にあるモリコロパークの中にある愛知県児童総合センター…

愛知県長久手市にあるモリコロパークの中にある愛知県児童総合センターの対象年齢って何歳くらいかわかりますか?
1歳児でも楽しめると思いますか?

名古屋港水族館とモリコロパークで悩んでいます💦

コメント

ひあゆー

土日祝日に行けとなると、大きい子が多いのであまり自由に遊べないかもしれません凹
幼児向けの靴脱いで遊ぶ部屋がありますが、木のレールのおもちゃや絵本何冊かあるくらいです(๑˙³˙)
全体的に平日人がいなくても、1歳児向けではなく幼稚園生くらいで安定して遊具とかで遊べたら楽しいな!って作りなので、お金払って行くなら水族館の方が視覚で楽しめるかなって思います☺︎

うちは2歳で行きましたが、軽く走り回って遊んだり、木のレールで遊んだり、そのくらいでした♡

• みゆう(^^)

みゆう(^^)

大きい子のほうが多いんですね!
    いろんな遊具で遊べるようになったら平日に連れて行こうと思います♪
    水族館大好きなので今回は名古屋港を楽しみたいと思います😄
    ありがとうございました!

• 9月7日
はるちゃん

つい先日モリコロパーク行きました(^^)
1歳4ヶ月の我が子は、楽しそうに遊んでましたよ\(^^)/
ただ、やはり大きい子が多かった日みたいで危ないなーと思うことも少々ありました(^^;
滑り台と、木のボールプールがある部屋と水遊びが出来るところしか行っていませんが、歩けて、好奇心旺盛な子には楽しいんじゃないかなと思います(^^)
児童館に飽きても、外でも遊べるのも良いと思います。
少し涼しくなって外でも遊べるようにもなってきたのでモリコロパーク良いと思いますよ(*´-`)

• みゆう(^^)

みゆう(^^)

先日行かれたんですね!
    1歳4ヶ月の子でも楽しめるんですね✨

いろんな室内の遊び場連れて行きましたけど、どこも土日は小学生多くて危なっかしいですよね💦
    うちの子、すごく好奇心旺盛なので楽しめるかもしれません😆
    教えてくださりありがとうございました✨

• 9月7日