※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クッキー
その他の疑問

虫の話です( ;∀;)窓際や窓枠のところに1ミリくらいのちょろちょろーっ…

いつもお世話になっております!

虫の話です( ;∀;)

窓際や窓枠のところに1ミリくらいのちょろちょろーっとした飛ばない虫を一日1匹くらい見かけます😭
調べると、ちゃたてむしのようです!

どの家にもいる虫のようですが、みなさんのお宅でも窓付近とかで見かけますか😭?

コメント

よしひさ

はーい!はいはいはいはい!!
うちにも出ます!!
ほんと、1日1匹くらいのペースで!うちはほとんどトイレで発見します。トイレの横が玄関になってるんですけど、どこからくるの?って感じで、なんなんでしょうね?😭まだ築2年なんですけど……虫とか悲しい。
ネットで調べてたらいろんな虫出てきて具合悪くなりました🌀うちもチャタテムシだろうとにらんでおります😑

• クッキー

クッキー

遅くなってすみません(>人<;)

コメントありがとうございます!
    悲しいですよね😭😭😭
    うちはよーくみてたら、窓枠と壁紙のすきま?みたいなところから出て来たりで、ほんと床下とか、壁紙の中からとかだとキリないですよね( ;∀;)

トイレに出るのも嫌ですね(*_*)
    なんか一度気にしたら虫、探しちゃいませんか?ん💧
    ネット見るとほんと具合悪くなりますよね!わかります!

涼しくなって出なくなることを祈ってます😩😩😩

• 9月9日