※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいたん
妊娠・出産

妊娠後期になり頭痛や手のしびれが出てきて心配。体重増加で血糖値が高くなり検査へ。甘いものが好きになり10キロ増。太りすぎが原因か悩んでいる。同じ症状の方はどんな対策をしていますか?

妊娠後期になって頭痛や手のしびれが出ててびっくり、、。一人目はそんな事なかったのに、、。体重増加のせいもあるのかな?今週の検診で血糖値が少し高いって事で二週間後に検査になりましたぁ。今まで甘いものなんて好きじゃなかったのに今は尋常じゃないくらい甘党になり、、妊娠してからもう10キロオーバーしてしまいました😖やっぱり太りすぎが原因でいろいろ支障でてるんですかね😖わかっていてもついつい食べてしまう悪循環、、同じ症状の方どんな対策してますか?

コメント

 tomato

妊娠糖尿病になると入院したり自分で注射しなければならなくなったりしますよー!そうならないためにも、甘いものは買わない、食べたいときは寒天ゼリーとかにしましょう!あと少しですよ!

  • みいたん

    みいたん

    そんなにひどいんですかー‼注射とか、、。もう食べないように努力します😖😖

    • 9月6日