※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
__N__
雑談・つぶやき

傍から見たら子供3人いてもド派手な見た目でトレンド大好きファッション…

傍から見たら

子供3人いてもド派手な見た目で
トレンド大好き
ファッションに抜かりなし
子供の名前みんなキラキラというか今風

なんだけど

見てるだけでとてもパワーをもらえる
なんだかすごい人w✨
一人だけずば抜けて面白いし
あれだけのママサークル?ギャルサークル?なのに目立つし
ハンドメイドも本格的、上手✨
料理もすごい!

それに仕事もバリバリ
職種はその見た目とは思いつかないような職種でそれもびっくり
ギャップ萌えってやつだ

こういう人は例外ってやつなのかな

素直に言うと
子供3人いて4月に3人目産んだのにいつもと変わらぬ見た目でおしゃれもしっかりしてて、仕事もバリバリこなしててすごいな、カッコイイな、子供たちからしたら自慢のお母さんなんだろうな。
きっと周りもあの人は見た目こそとても派手だけど中身はしっかりしているよ!とどの年齢層にも言われてるんだろうな。

は~カッコイイっす先輩( ´∀`)b

コメント

小mai

そういう人見ると、人生どこで差がついたんだろう?と思いますね。

持って生まれたものもあるんだろうけど、人一倍努力や苦労をしているんだろうな〜って。

• __N__

__N__

持前の性格もあるようですが、やはり弱音を吐かない、ネガティブなことは言わない、悪口を言わない、常に仕事もプライベートも全力!というポジティブなんでしょうね(^ω^)

人柄で見ても、悪口言わなかったり、いつも笑顔な人っていいですよね✨

• 9月6日