※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@chan.☺︎︎
妊娠・出産

クラビット服用中に生理が遅れており、風邪で体調不良。妊娠の可能性は低いでしょうか?内科で検査も行いました。

2人目希望で先月からクラビットを始めました。8/20にhcg注射をしてタイミングをとりました。8/22に卵胞チェックをして排卵済みを確認し、8/29までデュファストン内服。いつもはデュファストンが終わって2日後ぐらいに生理がくるのですが、まだ来ません。9/1から風邪をひいてしまい、高温期なのか熱なのかわからない状態です😭😭今日内科を受診する為に、念の為にチェックワンファストで検査するも陰性。気管支炎と診断され薬を出してくれたのですが、もし妊娠だったらと思うと内服をためらってしまいます。やはり、妊娠の可能性は低いですか?

コメント

deleted user

8月22日が排卵日だとしても、もう2週間経っているのでそれで陰性であれば妊娠の可能性は低いと思います💦