※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かもちゃん
妊活

産婦人科で検査してきました。タイミング法を始めることになり、血液検査は必要ですか?

クリニックデビューしてきました❤️

徒歩15分の口コミも良い産婦人科の不妊外来へ(*´꒳`*)
子宮頸癌の検査とエコー。
子宮も卵巣も問題なく綺麗って(´;Д;`)
基礎体温も周期は不順だけどきちんと来てるし
二層になってるからタイミング法を
来月からすることになりました❤️❤️


8月のタイミングは良かったみたい(*´꒳`*)


とりあえず今月は旦那不在なので
来月生理から11〜13日ぐらいで卵胞チェックしに
クリニック行くことになりましたー(*´꒳`*)


質問なんですが、、、血液検査特に
なかったんですがそんなもんなのでしょうか🤣❓

コメント

deleted user

私が行っていた病院は初診で血液検査がありました。
病院や方針によって違うんだと思います^_^

  • かもちゃん

    かもちゃん

    そーなんですね(*´꒳`*)
    血抜かれるとドキドキしながら行ったらなかったので嬉しさ反面、大丈夫なのかなとも思いましたww

    • 9月6日
mihola

お疲れ様でした☺️
私は3回転院してますが病院によっても全然違いましたよ。
今回なかったので次回はあると思いますよ。
私も今はタイミング法で頑張ってます。

  • かもちゃん

    かもちゃん

    そーなんですね(´⊙ω⊙`)
    今周期は主人が26までいないので
    来月D11〜13日あたりで来てと言われてます♫卵胞チェックしてくださるそうです(*´꒳`*)

    タイミング法で半年を目処に頑張ってみるつもりです(T-T)

    • 9月6日