※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メイプル
子育て・グッズ

白色のおもちゃでオススメのものありますか?生後4ヶ月の男の子が白地の布絵本に興味を示しています。他にも白色のおもちゃを探しています。

白色のおもちゃでオススメのものありますか?

生後4ヶ月の男の子がいるのですが、色々なおもちゃの中でも特に白地の布絵本に興味を示します。その他にも白色の壁に執拗に手を伸ばしたりしています😅(笑)

と言ってもなかなか白色のおもちゃというものが売っていないので、こんなおもちゃあるよ!というのがあれば教えて頂きたいです!🙌🎶

コメント

deleted user

キリンのソフィーはいかがですか?
ちょっとクリーム色っぽいですが…
けっこう有名で娘もかじったり握ったりしてよく遊んでました(^^)

  • メイプル

    メイプル

    有名なんですね!初めて知りました😲
    見た目が可愛いくて良いですね💓

    • 9月6日
shii

お米のなめかみ 白ですよ(^^)
まだあんまり上手にかみかみできませんが(^^;

  • shii

    shii

    先の方も言ってましたね、失礼しました(^^;

    • 9月6日
  • メイプル

    メイプル

    いえいえ!
    実物の写真までありがとうございます😍✨
    結構お米の顔がゆるくて可愛いですね(笑)

    • 9月6日
  • shii

    shii


    ゆる可愛いですよね~お米ちゃんと呼んでいます😄笑

    うちは最初は白が見にくいのか、くいつき悪かったですけど、
    薄くて持ちやすいし、だんだん口にもっていくようになりましたよ!

    グッドアンサーありがとうございました✨

    • 9月7日
ゆず

お米のおもちゃ、お米の積木を持ってます!舐めても安心だし、手触りもよく、長く使えるのでおすすめですよ😊✨

  • メイプル

    メイプル

    お米シリーズ結構あるんですね~!
    素材に安心感があっていいですね🙌💓

    • 9月6日