※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝床で足をバタバタさせて寝返りをするようになり、はみ出す心配がある場合、寝床の下に何か敷くことを考えている方への質問です。皆さんは何か敷いていますか?

もうすぐ生後4ヶ月です。
床で子供を寝かせている方、教えてください!
寝床の下にプレイマットなど何か敷いてますか?

夜中寝ながら足をバタバタさせて回転するようになり、寝床からはみ出そうで何回も夜中に布団へ位置を戻してます。寝返りを始めたらもっとはみ出るだろうと思い、はみ出ても痛くないものを敷こうか考えいます。

皆さんは何か敷いてますか?何も敷いてなくて問題ない!という場合も教えていただけると嬉しいです!

コメント

れ

寝ながら回転しちゃう、可愛さが増し増しな時期ですね♻️

うちの子も布団からログアウトするようになってからはジョイントマットを敷くようになりました。
その後永遠に寝返り+回転するようになってしまい、4方向壁or固めのブロッククッションで囲うようにしてました!