※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆづき
妊娠・出産

愛知県在住の女性です。2人の子供がおり、上は6歳で帝王切開、下は5ヵ月でブイバック出産。次は無痛分娩を希望し、ブイバック成功者を受け入れる産院を探しています。

こんにちは!愛知県住みの者です!
2人の子供がいて2人とも女のこです^ ^
上は6歳 下は5ヵ月
上の子は帝王切開で
下の子はブイバックに成功し下から産みました^ ^
ですが子宮後屈気味なせいか
微弱陣痛で子宮口がなかなか開かない体質で重いお産になりました(;´д`)最初から間隔は狭いは最初から激痛でした。
3人目希望なので次はは余裕のある無痛分娩を希望したいのですが、、どなたか ブイバック成功者を無痛分娩で受け入れてくれる産院をご存知ありませんか??
宜しくお願い致します<(_ _)>

コメント

なあ

一人目帝王切開
二人目Vバック
三人目は無痛分娩

ってかなりリスク伴いませんか?^^;
ブイバックですら
やってくれるところひとにぎりなのに
さらにリスク伴う出産を
受け入れてくれる産院ほぼないかと^^;

下の子を産んだ産院がまた普通分娩してくれるならそこのほうが色々カルテもあるだろうしお母さんの体のためのような気がします

しかも二人目のとき難産になってるなら
命を捨てる覚悟で望むってことですよね?
それっていいお産になるんでしょうか…。

三人目望むなら帝王切開で母子ともに元気に退院したほうが家族のためのような…

変なこと言ってごめんなさいm(_ _)m
ちょっと勝手な望みすぎると思ってコメントさせていただきました

無痛分娩、ちょっと前に問題になってませんでした?まだやってる病院あるんですか?