※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えぞももん
雑談・つぶやき

美容師さんに無痛分娩について文句を言われた女性が腹立ち、気になるが、言い返せず後悔。無痛分娩をする人には言わないでほしいと思っている。

人の無痛分娩に文句言ってくる他人おじ腹立つーー
(小さいころからお世話になってる美容師さん)

元々古い価値観でやな気持ちになることはあったけど、過去一で腹立った

その場ではさらっと流しちゃったけど、後からじわじわ腹立って、気にしなくていいのわかるけど、むかつく

INFP感満載な反応しちゃったわ

本来なくていいもんなんだからさーってなんやねん

あなたの価値観は別に勝手に思ってればいいけど、
これから無痛分娩をする人にわざわざ言わなくていい

これからもお世話になるつもりだから、
そういうこと言わないでってちゃんと言えばよかった

コメント

はじめてのママリ🔰

おっさんが無痛分娩に意見してくんなよって感じですね😚
私も今回無痛分娩でなく、和痛分娩なんですがドキドキです!

ままここ

おっさんが産んでみろ