※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きょん
お出かけ

1ヶ月と2週間の赤ちゃんを育てています。ショッピングモールのベビーカ…

1ヶ月と2週間の赤ちゃんを育てています。
ショッピングモールのベビーカートはタオルを敷いて一番寝かせる状態にすれば乗れますか??(T_T)

コメント

momomoko

3.4ヵ月から〜とか見たことありますが、首が座ってないとまだ危ないかなと思います(。•́•̀。)💦

• momomoko

momomoko

何も無いかも知れませんが、しっかり固定出来ないですし隙間たくさんあるし、結構揺れも大きいのでもう少し月齢が上がってからの方がいいかなと思います(><)

個人的な感想と意見失礼しました!

• 9月6日
  • きょん

きょん

そうなんですね(T_T)
    ありがとうございました( ; ; )

• 9月6日
れいひぃママ

基本的に抱っこしてますが、一番フラットの状態にして、頭と言うか、首のあたりにタオルを敷いて使ってますよ😄頭がグラグラしちゃうので固定する感じです🌟

• きょん

きょん

ありがとうごさいます!!
    首の下に敷くってことですか??☺️

• 9月6日
  • れいひぃママ

れいひぃママ

まだまだ首が座ってないのでグラグラですよね!なので、固定までは行きませんが頭の下にタオルを敷いて、首のあたりから顔の両サイドにタオルをかんでます😄

• 9月6日
アーニー

ん~タオルを敷いてまで乗せたいですか?あんまりきれいなものじゃないので、できるなら抱っこのままがいいかなと個人的には思います。

さくらママ

あれは、2ヶ月からしかつかえないですよ💦
1ヶ月だとまだ小さいので隙間できて危ないかなと思います!