※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
I♡
妊娠・出産

初産で正期産を希望していますが、妊娠中に様々な痛みやつわりで辛いです。同じ経験をした方がいるか知りたいです。

初産で正期産に入ってすぐ、もしくは割りとすぐ産まれた方って結構いますかー🤔?
正期産に入って産みたい!のはもちろんですが…
恥骨痛やら尾骨痛、腰痛に坐骨神経痛…極めつけには後期つわり…下半身ボロボロで😂まだ30週…この先が思いやられます😂普通の身体に戻りたい!!

コメント

KKS

1人目のとき37w1d、7時間半で生まれました!
前日の検診でまだまだ生まれそうにないねって言われた後だったのでかなり予想外でした😳

後期は本当につらいですよね😭
もう生まれる時にしか生まれないので、気持ちの準備だけ…
出産がんばってくださいね😊🌸

s♡

36wで高位破水しちゃったのもありましたが、37wで産みましたよー🤗🤗
私も恥骨痛が酷くて…産んだらすっきり治りました😭

ミニオン

一人目のときに切迫早産で自宅安静に9ヶ月からなって、37週で解除された後毎日運動頑張って38週と4日で産まれました!
姉は8ヶ月から切迫早産で入院になり、35週で退院して正期産(37週)なってすぐ産まれました!
体質などもあると思いますが、臨月入ったら動けるだけ動けばいいかもです(^▽^)o

現在私は二人目ですが、予定帝王切開のため、37週5日で出産予定です!
わたしも恥骨に骨盤に腰痛にめっちゃ痛いです(´-﹏-`;)
辛いですけど、元気な赤ちゃん産むために、お互い頑張りましょうヾ(@^▽^@)ノ 

破水からの出産でしたが
37w1dに産まれました( ´∀`)
恥骨痛すごく分かります😱
産まれるまではお腹も苦しかったです💦

もう少しお腹の中にいてもらいましょう♡頑張って下さい😆

れ

予定日1日前の
39w6dで出産しました( ˙³˙)💓
腰痛、坐骨神経痛…
後期つわりも辛いですよね😭
私は8ヶ月で逆子になって逆子体操も
して、更には貧血でもうわけわからない状態の妊娠後期でした😂笑

あと少し!頑張ってください👶🏻💕

きらきら

予定日ぴったりて5時間半で生まれました😆

私も羊水過多少とかになり、、
出産頑張ってくださいね❤️

✿さとあゆ✿

37w4d、2時間ちょっとで出産しました!
前日の検診で子宮口が2.5cm開いていたのですぐお産になると言われて日付が変わってすぐ破水しました。

出産したあとはお尻が筋肉痛になったり、後陣痛でなんだかんだで大変な思いはしましたが、会陰も切開することがなかったので回復は早かったです。
なによりもうつ伏せで寝れるのがなによりも幸せでした…!!!
お互いもう少しですし、頑張りましょう⊂( ˆoˆ )⊃

のんちゃん

友達のお母さんは2人産んでますが
1人目は4時間ぐらいで、2人目は16年ぶりの出産にもかかわらず2時間ぐらいで産んでます!