※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りたん。
妊活

生理予定日まで2週間あり、排卵日付近に関係があった際に妊娠している可能性がある場合、特に気をつけていることはありますか?食事や飲み物などに影響があるか気になりますか?

皆さんは生理予定日まであと2週間あって、
排卵日付近に仲良ししたし
もしかしたら妊娠してるかもしれないな〜
って思った時に気をつけてることありますか?
例えば食事だとか飲み物とか、、
着床するのに影響ありそうなものとか
特にないんですかね(´・ ・`)

コメント

☆Haru☆

私はお腹冷やさないようにすることと、葉酸サプリ飲んでます(^^)

  • りたん。

    りたん。

    葉酸サプリって妊娠する前でも有効なんですね!!

    • 9月6日
  • ☆Haru☆

    ☆Haru☆

    妊娠前から飲むといいって聞いたことあったので、飲んでますよ!(^^)

    • 9月6日
deleted user

特には気をつけてなかったです😊

  • りたん。

    りたん。

    妊娠する前は特に気にしてなかったんですね☺️

    • 9月6日
あいたそ

恥ずかしいながら何も気をつけてなかったですしむしろお酒もタバコもガンガンやってました。