※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココ
サプリ・健康

生後7カ月の息子を育てるのと今妊娠3カ月です。私の今の悩みは朝が起き…

生後7カ月の息子を育てるのと今妊娠3カ月です。
私の今の悩みは朝が起きれない事です。
朝は頭がクラクラして体もだる重い感じです。
息子が朝ミルクを欲しがり泣くのですがすぐには作れず10分くらいは起き上がれません。
旦那さんも朝早く仕事に行くのですが見送るのがやっとでお弁当が作れなくいつも申し訳なく思ってます。
そういう方いらっしゃいますか?
改善策とかあったら教えて頂きたいです。

コメント

ペペロンチーノ

私は水筒にお湯と白湯をいれたのと
粉ミルクを寝室に置いて寝ていました!
朝泣いたらそのままミルクを作ってあげていました!
体調悪くて大変とは思いますが頑張って下さい!( ;∀;)