※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
memi
雑談・つぶやき

出産してから旦那にイライラする。泣き叫ぶほどの陣痛中も携帯をいじり…

出産してから旦那にイライラする。
泣き叫ぶほどの陣痛中も携帯をいじり、お腹ピーピーの痛みと一緒にされ
新生児の頭に物を落としても仕方ないだの、
里帰り中だから 独りで孤独だの、
息子の起きてる動画をたくさん送ってほしいって言うからできるだけ送るが 今日は動画が来ないとか、
こっちはギャン泣きの寝かしつけに全力だっつーの!
他にも、旦那 ぜったい育児なめてる。
イライライライラ…

旦那の乗り物のローンで毎月五万消える。
貯金できねー!
坊ちゃんで育ったから我が家にお金ないのに物に対して高級志向。
一緒にスーパーに行けばお菓子代がかかる。
痩せないと言うが 仕事の合間にコンビニでスイーツ買って食べてるの知ってるぞ。

そしてこの20代みたいな行動をしてる旦那はもうすぐ40。
38まで実家ぐらしの独身だったから、
やっぱりどっかお子様だぜ。

ふぅー よし、吐き出したから、旦那のいいところも思い浮かべて頑張ろう…

コメント

りょーさん

すんごいわかる!!
子供いるからスーパーは二人だと楽ってので一緒にいくと、こっちは切り詰めてんのに高い肉買ったりビール買ったり(;_;)
ほんと、40近いのに大きな子供ですよねー。

memi

私のつぶやきにコメントありがとうございます♡

ほんとですよね!
さらに買ったのに食べないで冷蔵庫に入ってるとさらにイライラします笑

飲むと便秘がよくなる って言うから仕方なく買ってるドリンク1本200円も1ヶ月で数千円。
それでおかずが何品作れることか…

ご理解感謝します!(*^_^*)