※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことらぶ
妊活

生理予定日6日目に薄い赤い出血があり、その後茶色いおりものが出た。妊娠している場合もある症状ですか?同じ経験の方いますか?

生理予定日六日目の夜におりものと一緒に薄い赤い線みたいな出血がありました。そのあと吹いたら赤い出血がつくといった感じななり生理くるなぁっと思ったら最初の一本線の出血から三日で症状なくなりました。そのあと出血はしないんですが、入浴の際とか陰部を洗浄する際に茶色いおりものが二日間確認されました。これはどんな症状なのでしょうか?
妊娠してたら茶色いおりものが出るときがあるって聞くのですが。同じような症状のかたいませんか?

コメント

loveless

生理予定日ということはまだ生理がきていないということですよね?
妊娠の可能性があるなら着床出血かもしれませんから妊娠検査薬を試されたらいかがですか?

ことらぶ

ありがとうございます!妊娠してる可能性はないわけではないのですが、基礎体温が高温でなく!
とりあえず検査薬で試したら確実ですね。ありがとうございました。