※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
お出かけ

来月東京に旅行に行こうと思ってます。ベビーカーかバギーを持っていっ…

来月東京に旅行に行こうと思ってます。ベビーカーかバギーを持っていった方がいいですか?
交通手段は新幹線で行きます。

コメント

R-mam

東京のどこで何をするかによりますが
人混みの中なので抱っこひもが1番安全かと思います( ˙꒳​˙ )!

• まな

まな

抱っこ紐ですか!
    ありがとうございます!

• 9月5日
ペケーニョ

7月に名古屋から東京に旅行に行きましたがベビーカーなどあった方が良いと思いますよ(^^)

駅はほとんどスロープやエレベーターあったので不便はなかったですし寝ちゃった時にあるとすごく助かりました!

• まな

まな

やっぱあった方がいいですよね!
    寝た時に困りますよね😥

• 9月5日

新幹線で東京行きましたが抱っこ紐で行ってよかったと思いました!
半年だったので年齢が違いすぎますが...
ベビーカーあったら畳んだとしても移動に困りました(;o;)
混む時期だったので、ベビーカーなしでも電車なんとか乗れるって感じで、建物内はわりとベビーカー借りれますし♪
来月の平日なら持って行ってても大丈夫そうかなとは思います!

• まな

まな

そうなんですか?
    土日で行く予定です!

• 9月5日
はなのこ

ベビーカーで寝てくれる子だったらあった方がいいと思います!私は東京住んでるのですが出かけるときは常にベビーカーです!

みと

ベビーカーあると楽です✨
東京に住んでますがベビーカー移動が多いです。
電車やバスは混むので畳みやすいタイプの方が楽かと思います。

ママリ

あったほうがいいと思いますが、バスはたたむし、電車も混雑していれば畳まなければならないですよ!
あと行く場所にもよりますが、週末はベビーカーじゃ不向きな場所もありますよ😱