※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リツ
その他の疑問

お返しについての質問です。カタログギフト以外でいい案があったら教え…

お返しについての質問です。
カタログギフト以外でいい案があったら教えてください。

叔父さんへの出産祝いのお返しです。
60過ぎ・独身一人暮らしで、
腎臓が生まれつき弱く透析一歩手前、先日も入院・食事療法していました。
なので食べ物系はわからないので難しいです(-""-;)

結婚祝の際にタオルや石鹸セットは贈りました。
カタログギフトは面倒くさがりな性格なので選んでもらえなさそうな気がします。

すごく難しいです…

コメント

ポンコツ

入浴剤のセットはどうですか??

あとは湯呑みやコップしか
浮かんでこないです💦💦

• リツ

リツ

ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
    検討します💦💦シャワーですませてたらどうしようという感じです…
    明らかに0.1t越えてるんで浴槽にはいるんかなぁ…と💦💦

• 9月5日
まぶぅ

洗濯洗剤のセットはどうですか?
洗濯は自分でされてますよねぇ…きっと(´-ω-`)
あとは、何となく服のサイズが分かるならこれから寒くなるから上に羽織るカーディガンとか?!
カーディガンとかなら入院しても使えますしね!(*≧∀≦*)

• リツ

リツ

多分…です💦💦0.1t以上はありそうな体で(元々運動もできないぐらいだったらしくて)実家に帰ってこられてもずっと寝ています💦💦トトロみたいです💦💦
    カーディガンは全くサイズの検討がつかないので難しいです(-""-;)
    Lがいくつつくのか…

• 9月5日
  • リツ

リツ

お礼を言い忘れていました、ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

• 9月5日
ぶる

男性でしたら小型家電(ケトルなど)や
食べ物ですが無難にお米など
後はマッサージ器具などですかね、、
すごい悩みますよね😓
仲が良ければ洋服なども良いと思います!

• リツ

リツ

滅多に会わないので好みがわからないんです💦💦私の結婚式も体調がよくなくて欠席されたのにお祝いだけもらって💦💦
    独身なので昔は色々我が子のように可愛がってもらいました(^^)

長年独身で社宅生活だと思うのですが社宅にいったことはありません。多分うちの母親もないと思います。
    なので家電も何があるかわからないし、勿論聞けないし聞いても要らんよと言われそうですし…
    母親のお兄さんにあたるのですが、母親も何でもええよ~という感じなので、そもそも結婚祝のお返しも、頂いた金額にみあってないというか💦💦

色々考えて頂きありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

• 9月5日