※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろぬ
ココロ・悩み

妊娠8ヵ月で上の子が1歳7ヵ月。最近、子供が泣き叫び、ストレスで蕁麻疹が出てしまい、限界を感じています。構ってあげたいけど疲れてしまい、対応に困っています。

現在妊娠8ヵ月になり…
上の子は1歳7ヵ月になります。
最近妊娠にきずいたのか
気にいらないと物を投げつけ号泣
いきなり泣き叫ぶ事がほぼ毎日です。
姿が見えなくなるだけでも泣き叫び。
ストレスが凄く溜まってしまい。
身体中蕁麻疹が出てしまい痒くて痒くて
地獄のような日々に限界です。
構ってあげなきゃ…甘えたいんだろうなと
思いますが・・疲れてしまい
そんなに構ってあげられず↓↓↓

コメント

兄妹mama

うちの子は今の所比較的ぐずぐずは少なく過ごせているのですが、やはり一時期ぐずぐず&いやいやがひどい時がありました😖💨自分もきつい中ぐずぐずは参りますよね💦蕁麻疹大丈夫ですか?🙇‍♀️
私はとりあえず何をするにも連れて行きました👌トイレ行く時も「ママしっし(トイレ)行こう~」と言うとついてくるので、一緒にトイレ入ってました😅ご飯作る時も台所まで一緒に行き、切ったり炒めたりする時は足元に居させておいて、煮込んでる間に抱っこしてあげてました✋
あと、途中から小さい事で怒るのをやめました💨最初は躾もきちんとしないと!と意気込んでいましたが、イライラがひどかったので、本当に危ない事以外はある程度目をつぶりました😂

• まろぬ

まろぬ

おはようございます☀️
    一時的になんですかね😢
    先が見えず・・きついです(´・_・`)

蕁麻疹はストレスからの
    発症みたいで毎日あちらこちらに
    ブツブツで痒いです😭😭

私もどこへでも連れて行きます💦

もう少し自分でも落ち着いて
    対応しなきゃですね↓↓↓
    怒ってても👶に悪いですもんね💦

• 9月6日