※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Dandelion
その他の疑問

妊娠してから、黒いGの夢をちょくちょくみるようになりました…。家の中…

妊娠してから、黒いGの夢をちょくちょくみるようになりました…。家の中に大小様々なヤツがたくさん出る夢です。よくないことなんですかね?😥

コメント

Sakisaki

私も妊娠初期、妊娠したことへの不安とかから、今まで見たことのないような怖い夢とかよく見てました!

あるちゃん

私も見ました!
50㎝もあり悲鳴もんで、旦那にソッコー連絡しました(笑)

何なんですかね…(・・;)

ぴぃ

私も初期の頃お腹を銃で撃たれる夢や刺される夢など悪夢をたくさん見ました(;ω;)
先輩ママさん達も妊娠中は悪夢見るって言ってました(;ω;)

リエ

妊娠中は、悪夢よく見ました。ストレスかかってると、悪夢見るらしいです。なので、気付かない内に体の変化とかでストレスかかってるんだと思ってました。

今は、18時頃に寝かし付けた筈の娘が覚醒してしまったという悪夢を目の当たりにしてます(笑)

• リエ

リエ

私も、よく飛び起きました。旦那に悪夢を話してたら、言われました。

いやぁ、きつかったです(苦笑)寝言泣き対応してたら、旦那が見てるからお風呂入るよう言ってくれて。お風呂上がりにリビングから、声が…😅久しぶりに、日付け越えました。そりゃ、18時から23時までガッツリ寝た娘は元気ですよね(笑)

• 9月6日
  • リエ

リエ

私、夢だと分かってても飛び起きてました(苦笑)蜂に襲われる夢見て、飛び起きて自分の周りに蜂が居ないか探したりしてました。

分かって居ても、頑張って早く寝かせた分脱力感半端ないです(苦笑)

• 9月6日
  • リエ

リエ

臨月に、先輩から「今は大変かもしれないけど、産んだら『あの頃は楽だった』て思うようになるよ。」て言われたの痛感してます。
    あっという間、ですよ。

• 9月6日
  • リエ

リエ

自由に身動き出来るのも今のうちなので、ゆっくり自由に過ごすのもオススメですよ。

• 9月7日