※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

熱性痙攣の場合、5分以内に収まれば自力で病院へ行くことも考えられますが、症状が続く場合は救急車を呼ぶべきです。要注意です。

熱性痙攣にもしなった時は、救急車を呼んだほうがいいのでしょうか?5分以内におさまれば、自分で病院に連れて行ったほうがいいのでしょうか?対処の方法を教えてください。よろしくお願いします!

コメント

🐣

五分以内なら呼ばないで、救急病院などに受診ですね

• 🐣

🐣

参考になれば(^^)

• 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく教えてくださりありがとうございます.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡✨✨✨

ぜひ参考にさせてください😊

• 9月5日
杏

保育士してましたが、救急隊の講習受けたときに、到着するまでにおさまってることがほとんどだけど、はじめての痙攣のときは呼んでくださいと言われました。
わが子のはじめての痙攣を冷静に観察できる親なんて少ないです。
わたしは呼びます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね✨✨救急隊の方が言ってるのでは、呼ぶべきなんですね❗️そうですよね💦私も痙攣になったらどうしようと怖いです。
    貴重な事を教えてくださり、本当にありがとうございます。
    私も救急車呼ぼうと思います❗️

• 9月5日
ぷー!

はじめてのときは救急車呼ぶ方がいいですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も友達からそう聞いて、呼んだほうがいいのか迷ってしまいました。

やっぱり初めての時は、呼んだ方がいいんですね❗️もしなったら、呼ぼうと思います❗️

ありがとうございます.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡✨✨✨

• 9月5日