※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すー
妊娠・出産

経産婦さん、おしるしから陣痛までの時間を教えてください。子宮口4〜5センチ開き、おしるし出た後、陣痛に備えて今夜の子の預け先を検討中です。

経産婦さん、おしるしから陣痛までどのくらい時間ありましたか?
さっき検診で、子宮口4〜5センチ開いてて、更に先生に刺激してもらって、直後におしるしありました(•◡•〟)
陣痛は不安だけど、産まれてくるの楽しみです(o´罒`o)♡
陣痛に備えて、今夜上の子の義両親に預けるか旦那と相談中です💦

コメント

るー

下の子おしるしなかったのですが…
子宮口4センチ開いてて、刺激してもらった次の日に産まれましたよ(*^^*)
16時ぐらいの診察で、次の日の朝4時から陣痛始まりました!
期待大な感じなので、預けててもいいかもですね🙌

出産頑張ってください😊💕

  • すー

    すー

    次の日!診察の時間帯も近くて、それからの進み方もそれぞれなんでしょうけど、なんとなくイメージつきました◡̈♥︎
    期待したいと思います❤️
    娘は、とりあえず一緒に寝て、義実家隣だし、陣痛きて病院行くことなった時に義母に来てもらうことになりました(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥︎
    今のところたまに痛みがあるくらいなので、産まれる前最後と思い、娘が寝たら部屋の片付けや整頓をしたいと思います(笑)

    • 9月5日
ちゃんママ

私はおしるしの後6時間後ぐらいに陣痛が始まって、病院に行ったら子宮口7センチで3時間かからないで産まれました!

元気な子が産まれますように(*^^*)

  • すー

    すー

    6時間後!
    ちゃんママさんコースだと、あと30分です(笑)7センチとか、上の子の時なんて激痛で耐えれなかったです!とゆーか、4〜5センチでもめちゃくちゃ痛かったような(笑)
    3時間ってあっとゆーまですね(♡ˊ艸ˋ♡)
    上の子も7時間で、初産の割に早かったみたいですが、2人目以降はもっと早いんですね(✿´ ꒳ ` )♡

    • 9月5日
  • ちゃんママ

    ちゃんママ

    私も上の子は7時間で出産しました!
    きっと早いと思います!
    もうすぐ会えますね(*^^*)
    頑張ってくださいね❣️

    • 9月5日
  • すー

    すー

    今のところ変わりないです(笑)
    もうすぐと思うとドキドキです♬がんばります(o´罒`o)

    • 9月6日
  • ちゃんママ

    ちゃんママ

    陣痛きましたか?
    自分の事の様にソワソワしてます…

    • 9月6日
  • すー

    すー

    それがまだです(๑•́ ₃ •̀๑)/笑
    なーんともありません(*´・ω・)
    今日は家の大掃除しました(笑)
    張りはするんですけどねー。。
    張りと陣痛って全く違いますよね??

    • 9月6日
  • ちゃんママ

    ちゃんママ

    こんにちは!
    産まれましたか?

    • 9月12日
  • すー

    すー

    こんにちは!報告しておらずすみません💦
    無事、予定日の8日に産まれましたー(#•v•#)
    7日も何もなく普通に床に就いて、8日の深夜2時20分頃にトイレに目が覚めて、なんか力を入れてはいけないような違和感があって、でも痛みなくて、もう一回寝ようとしたら突然痛みが(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜それからいきなり4分間隔で、病院連絡して、30分後病院着いた時点で8センチ開いてて、そのまま分娩台へ。3時56分に産まれました(o´罒`o)♡
    陣痛に気付いてから1時間半くらいで産まれて、スピード安産でした(笑)あっとゆーまに産まれて、夫婦でビックリしてました(*>ω<*)
    色々話聞いてくださってありがとうございました(﹡´◡`﹡ )

    • 9月12日
  • ちゃんママ

    ちゃんママ

    遅くなりすみません(T_T)
    産まれたんですね(*^_^*)
    おめでとうございます💗
    すごーい、スピード出産ですね!
    もう退院してお家ですか⁉︎
    2人の子育て大変ですけど、お互いがんばりましょうねo(^_^)o
    寝不足だと思うけど、無理しないで下さいね❣️

    • 9月13日
  • すー

    すー

    気がけていただいてありがとうございます♬12日に退院しました◡̈♥︎
    昼間は上の子は保育園ですが、帰って2人いる時は大変ですねー(笑)でも、それも楽しいものです(﹡´◡`﹡ )
    昼間ガッツリ寝たいと思います(笑)
    お互いがんばりましょー(♡ϋ)ノ

    • 9月15日
おかめさん(о´∀`о)

私は二人目の時におしるしと陣痛が同時に来て、一時間様子みて間隔の頃合いみて産院に電話、病院ついて少し破水してたのもありそのまま入院の子宮口4センチでその日のうちに産まれました🎵

  • すー

    すー

    おしるしと陣痛同時だったんですねー!
    4センチでその日!やっぱり経産婦さん早いんですねー(﹡´◡`﹡ )期待したいと思います❤️

    • 9月5日
  • おかめさん(о´∀`о)

    おかめさん(о´∀`о)

    もうすぐですよ😃
    今のうちに体力つけて元気な赤ちゃん産んで‼️
    嬉しい出産報告待ってます🎵

    • 9月5日
  • すー

    すー

    8日の予定日に産まれました◡̈♥︎
    陣痛に気付いた時点で4分間隔で、陣痛カウント始めてから1時半半ほどで産まれました♬
    2人目早いってこういうことなんですね(o´罒`o)♡

    • 9月12日