※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
妊活

最近、妊活中に足つぼで勧められたビオライズの酵素ゼリーについて知っている方いますか?他におすすめの酵素系サプリがあれば教えてください。

いつもお世話になってます。
最近、妊活をサポートしてくれる足つぼに通い始めたのですが、そこでビオライズの酵素ゼリーを勧められました。ネットで調べたらねずみ講らしく、でも中身は添加物無しで体には良さそうなので、少し高めですが購入しようか迷っています。ご存知の方いますか??
それか、他に酵素系のサプリでおすすめありましたら教えてくださいm(__)m

コメント

マヨは味の素派

ねずみ系の商品は、怪しいものが多いですし、ほんとにいいものならそんな風に売らないくても売れますよね…。
やめた方が良くないですか?
ネットで調べてもいい事しか書いてないでしょうし。

その分、新鮮な野菜やお肉を買ってご飯を作って食べた方がいいかなって思います😊。

ちなみに、万田酵素試した事がありますが、強烈な味わいでいいのは分かってるのですが、買ってません😅。

• momo

momo

ライフゼロさん

確かにそうですよね、やめておきます😅普通に食事から栄養とるのが一番ですよね!
    ネットもどれが本当かわからないし、むやみに試すのも良くないですよね。

とりあえず、足つぼ通って頑張ります😄ありがとうございましたm(__)m

• 9月5日

余計なお世話ですが、ネズミ講ってわかってたら、いいものでも決して手を出さないほうがいい気がします💦

ネズミ講系の活動をやってる友達に健康食品を勧められたけど、ずっと断ってました。時にはその子の家でお母さんからも一緒に説得されました😅
断らなかった他の友達は、他の商品もどんどん勧められてハマっていってるみたいで怖いなって思いました💦

いいサプリを知らなくて役に立てないですが、ネズミ講の疑いがあるなら辞めたほうがいいと思います!

• momo

momo

全然余計なお世話なんかじゃありません!!ありがたいです😌

少しでも怪しいと思ったらやめたほうがいいですよね💦
    キッパリ悩むのやめられました😄

ありがとうございますm(__)m

• 9月5日

退会ユーザー

私も絶賛妊活中なので、いいものを試したくなるお気持ちわかります💦
    全てが悪いものではないけど、中には弱みに付け込んでくるものもあると思うので、お互い気をつけましょう!

応援してます✨

• 9月5日
  • momo

momo

ありがとうございます😆
    お互い頑張りましょうね✨

• 9月5日