※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
10月産まれ👶🐥
家事・料理

旦那に牛乳買ってきてって頼んだら安いからって低脂肪乳を二本も買って…

旦那に牛乳買ってきてって頼んだら
安いからって
低脂肪乳を二本も買ってきた~…😓

カフェオレにしても上手くない!


旦那ってなんで余計なことするかね
(低脂肪乳と牛乳の違いを知らなかったから
安いと思って二本も…)😭💦


どう考えても消費できない…

クリームシチュー以外になんか使い道ありませんかぁ?😭💦
クリームシチューもなんか薄そうだな…🙄

コメント

MaaaaaM

ホットケーキとかグラタンとかですかね💦

  • 10月産まれ👶🐥

    10月産まれ👶🐥


    ですよねー😅
    旦那朝とか食べないから、1人でホットケーキも全然消費できない(笑)グラタンはありですね!

    • 9月5日
たろう

多分ですが、
俺、家計のこと考えてるでしょ?えっへん(`・∀・´)
って感じですよね…。

低脂肪のは美味しくないですよね😭

  • 10月産まれ👶🐥

    10月産まれ👶🐥

    (笑)それですよ!だけど賞味期限よく見ずに買ったりと無駄が多い!イライラ~!(笑)

    • 9月5日
  • たろう

    たろう


    賞味期限近いとせかせか飲まなきゃだし
    逆に無駄になりますよね~😭

    余計な気を使わなくていいから
    言われた通りにしてくれって思います😞

    • 9月5日
  • 10月産まれ👶🐥

    10月産まれ👶🐥

    ほんまですよ!!😑さっき旦那が行ったスーパー行ったら、その低脂肪乳108円でした。安いけど!108円で牛乳絶対売ってないから!😭ありがとうって言いたいけど言えないこのもどかしさ…😑

    • 9月5日
  • たろう

    たろう


    牛乳でその値段は絶対ないですね😱
    私ならこれは牛乳じゃない‼️
    って言ってしまいそうです(笑)

    • 9月5日
  • 10月産まれ👶🐥

    10月産まれ👶🐥

    今後の為に言いました!牛乳じゃないんだよって(笑)

    • 9月5日
飛び魚

私ならココアにして消費します(*´꒳`*)
毎日1杯飲んでも厳しいかな(笑)
低脂肪乳ってほんとに美味しくないですよね(;´・ω・`)

  • 10月産まれ👶🐥

    10月産まれ👶🐥

    ココアだったらちょっと薄さマシですかね…低脂肪乳ほんとに美味しくない!!😭

    • 9月5日
deleted user

旦那…(笑)
低脂肪美味しくないですよね〜
普通の牛乳買ってきて低脂肪と半々で混ぜて飲むとかですかね?
それだと冷蔵庫牛乳だらけになっちゃうかな(・・;)

  • 10月産まれ👶🐥

    10月産まれ👶🐥

    小さい牛乳買ってきちゃいました…意味無い(笑)ほんとに美味しくない~!!゚(゚´Д`゚)゚。

    • 9月5日
米

わかりますー(´ω`)
なんか余計な事して帰ってきますよね 笑
私は低脂肪は砂糖いれてホットミルクにして飲んでます。
砂糖の甘味で誤魔化してます(๑˃̵ᴗ˂̵)

  • 10月産まれ👶🐥

    10月産まれ👶🐥

    ほんとに!💦こっちは冷蔵庫の食材使いたいのに、クリームシチューだったらまた食材買わないといけないし!イライラするわ~😑
    ホットミルクですか!確かにホットのが誤魔化せそうです(笑)

    • 9月5日
deleted user

クラムチャウダーはどうでしょう!
豆乳でもおいしくできるので、お野菜やシーフードの味で何とかなるような...?!

  • 10月産まれ👶🐥

    10月産まれ👶🐥

    なるほど!いいかもしれません!クリームシチューとの間隔をうまくねらないとですね(笑)👍😅

    • 9月5日
❤︎男女ママ♡

ホットケーキとかですかね(笑)
ホットケーキって水でもいけるので低脂肪でもいけそうです

  • 10月産まれ👶🐥

    10月産まれ👶🐥

    確かに水でもいけますね!旦那食べないから私1人でホットケーキ消費できるかが問題…😅💦😑

    • 9月5日
ゆんゆん

シチューやグラタン、クラムチャウダー、ミルクスープ系ににコクでチーズやバターを入れたらちょっとはマシになりそうな…

低脂肪は痛いですね…

  • 10月産まれ👶🐥

    10月産まれ👶🐥

    ですよねー…皆さんもアドバイスくるたメニューですが、消費期限内にそのメニューオンパレードは結構ヘビーですよね😅
    どうしたものか…😭

    • 9月5日
  • ゆんゆん

    ゆんゆん

    ホワイトソース作って冷凍もいいかもしれないですね(^^)

    • 9月5日
  • 10月産まれ👶🐥

    10月産まれ👶🐥

    冷凍の事がすっかり抜けてました(笑)✨😆ありがとうございます!

    • 9月5日
pooon

グラタン、クラムチャウダー、
クリームパスタ(トマトとか明太子とか入れて)
リゾット、パンケーキとかですかね?

  • 10月産まれ👶🐥

    10月産まれ👶🐥

    ありがとうございます!ですよねー!最近明太子クリームパスタやったばっかですよ…😅💦リゾットとかいいですね!😊

    • 9月5日
na*

低脂肪、おいしくないですよねー(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
うちも安さとカルシウム強化?につられて購入してくるので、これは乳飲料!!と口酸っぱく言い聞かせてます。。

ホットココアにすると飲みやすいですよ!
独特のにおいが気になるので、濃いめに入れちゃいます。

  • 10月産まれ👶🐥

    10月産まれ👶🐥

    na*tsuさんの旦那さんも買ってきちゃうんですね…😅💦
    ホットココアいけそうですね!
    最近冷たいものばっかりだから、涼しくなってきたしホットココア飲んでみます!

    • 9月5日
しおり

ホワイトソースにして冷凍はどうですかね?冷凍しておけばいつでも使えますし。
作っているときに粉チーズ入れれば低脂肪乳でもコクがでておいしくできるかなと思います!

  • 10月産まれ👶🐥

    10月産まれ👶🐥

    冷凍!頭から抜けてました!その手があった!ありがとうございます!

    • 9月5日
はっちぽっち

ホットケーキも冷凍できますよ~♪♪
私だったらホットケーキとホワイトソースにして冷凍します😊

  • 10月産まれ👶🐥

    10月産まれ👶🐥

    ホットケーキ明日の朝ごはんにします!で、冷凍しまーす✨😆

    • 9月5日
あゅ

ホワイトソース パンケーキにして冷凍しては?
あと私ならパン焼きます。
あとカルボナーラにしてもおいしく食べられるかなと思います

  • 10月産まれ👶🐥

    10月産まれ👶🐥

    やっぱりパンケーキの冷凍が沢山消費できそうなので、明日沢山作って冷凍します!(笑)

    • 9月5日