※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
妊娠・出産

妊娠中に仲良ししない旦那に対する悩みと、仲良しの大切さについて相談があります。

旦那に、妊婦のあいだは仲良ししない宣言されました!ワラ
1人目の時は数回はしたけど、
妊娠、育児を独学で勉強してくれてるので万が一のことがあったら怖いから俺も我慢すると!
もう女として見てくれないのかと悲しかったけど、
俺だって我慢してるんだよ。
って言葉にちょっと安心しました!

付き合ってたころから、ゴムが切れてたらどんなに真っ最中でも立ったまま終了爆睡😂の、クソ真面目で頑固ものです😂
浮気はないけど、、
産まれるまで仲良しないのは寂しいなー!
仲良しはないけど愛情は伝わるんですが、、肌のふれあい大事ですよね〜〜

触ってはくるのに、仲良しはダメと、、
1番困る⇧

妊婦中に仲良しするひと、全くしないひと
どっちの方が多いんでしょうか??

コメント

re.mama

私は妊娠が分かった時点で仲良ししませんでした😅旦那も何かあったら怖いから
無しにしようって
私的にはそれでよかったとホッとしたの覚えてます

  • らら

    らら

    お互い意見が合うのは素敵ですね!ほっとしたんですね(^^)
    私はせい欲が強くて、1人目の時は辛かったです!
    今回は性欲もすこしは減って我慢できます笑

    • 9月5日
ぽてと

私も妊娠中から産後5ヶ月くらいまでしませんでした😝お腹の子が大切だからお互いにそういう気持ちがなくなって❗️優しい旦那様じゃないですか〜!独学で勉強してくれるなんて凄すぎます✨寂しいときもあるけど、妊婦なのに毎晩求められ、拒否すると暴言暴力っていうお悩みの投稿も見たことがあるので、それに比べたら全然いいですよね😣💓

  • らら

    らら

    お互い同じ意識は素敵ですね(=^▽^)σ勉強してくれて配慮してくれるのでとてもありがたいです!そう言ってもらえると、いい方向に考えられました🌟ありがとうございます(=^▽^)σ

    • 9月5日
  • ぽてと

    ぽてと

    グッドアンサーありがとうございます😭

    きっと旦那さまは優しいパパなんでしょうね😊✨ママもお腹の子も上のお子さんも幸せですね❣️お体大事にしてください❣️

    • 9月5日
  • らら

    らら

    ありがとうございます!
    パパとしても旦那としても素敵な人です(^^)

    • 9月5日
空色のーと

妊娠発覚から産後3ヶ月くらいまではしませんでしたよー😊
でも、今はまた普通にあります!

  • らら

    らら

    いまは付き合ってたころみたいに元どおりですか?(^^)
    2人目となると、忙しくて夫婦の時間も減りそう(><)

    • 9月5日
  • 空色のーと

    空色のーと

    週一くらいでありますよー😊
    子供たちを19時過ぎには寝かせちゃうので、あとはのんびりですね!

    でも、下が赤ちゃんのうちはいつ泣くかヒヤヒヤでした笑

    • 9月5日
てん

うちは、最初の妊娠中はしてました😃
…が死産になり、その後2人の妊娠中は1回もしてません☺
旦那も妊娠中は恐い😓我慢する!って言ってました😃

  • らら

    らら

    そうだったんですね(><)
    原因はもしかしたら、他にもあったかもしれないけど、不安要素になることは避けた方がいいかもしれませんね!!
    さすがに旦那さんも我慢しますね。。妊娠はなにがあるかわからないですよね、

    • 9月5日
deleted user

1人目の時は全くしなかったです。
2人目の今回もしない気がします(´◡`๑)

  • らら

    らら

    そうなんですねー!なくても大丈夫ですか?
    やっぱり妊婦になったら性欲減るのでしょうか?
    わたしは、減ったり戻ったりで困ります、、

    • 9月5日
  • deleted user

    退会ユーザー


    したい欲求より、赤ちゃんに何かあったら…とお互い気になって出来ませんでした(゚⊿゚)
    その分、産後は回数も増えたし、楽しかったですー笑

    • 9月5日
  • らら

    らら

    そうですよね!気になって思うようにはできないですもんね!
    あ、わかりますー!
    久しぶりだし、時間も限られてるから産後の仲良しもいいですよね♡

    • 9月5日
  • deleted user

    退会ユーザー


    なので、今回も我慢して産後の楽しみにしておきますー笑

    • 9月5日
  • らら

    らら

    よし、わたしも産後の旦那様を楽しみに我慢しまーす(^^)

    • 9月5日
トミー

うちは産前1ヶ月、産後1ヶ月だけしてません!!
2ヶ月も挿入なしだと旦那が我慢できないようだったのでお手伝いは何度かしました!
1ヶ月検診終わったらすぐ仲良しでした( ̄▽ ̄)我慢してたんだな。。。って思って最後まで付き合いました!

  • らら

    らら

    だんなさんの欲が強いですねー😻羨ましいです😂!お手伝いしなきゃは大変かもですが(^^)

    • 9月5日
ドナルド・ダック

妊娠が分かった時点でしませんでした!
せっかく不妊治療で苦労して授かった命なので
なんかあってからでは遅いし後悔したくないし
何が何でも守りたい命だったので…
主人も同じ意見だったので
「やりたい!」とも言わず我慢して
私が一方的に奉仕するのみでした☆笑

産後11カ月ぶりに仲良しして痛かったですが
今ではすっかり私の体も戻って感度も良くなり。笑
週1〜2ペースで仲良ししてます♡
避妊は一切してません!
このまま自然に2人目もきてくれたらいいなぁと(*´ω`*)

  • らら

    らら

    そうなんですね!授かれること、お腹で育ってくれることは奇跡ですもんね🎶それだとお互いの意識は高いですね(^^
    妊婦で奉仕優しい!🌟
    産後でも意外と感度いいですよね!きっと相性がいいんでしょうね(^^)それだとすぐ2人目できそう〜😻

    • 9月5日
  • ドナルド・ダック

    ドナルド・ダック

    意識が高いのも私だけがそう思うのではなく
    主人も「俺はこの子のために我慢する」と思ってくれたことがすごくありがたいです(*´ω`*)
    私だけが守りたい!と強く思っても
    相手が体を求めてたらお互いしんどいと思うので…
    妊娠中から父親になる自覚があるんだなと思っていました!

    体の相性も前々から良いなとは思ってたんですが
    産後濡れないのに今では戻ってきたので
    改めて相性の良さに気付かされました(´-∀-`;)
    ありがとうございます♡
    そのお言葉素直に嬉しいです!!
    2人目は自然に授かりたいのでコウノトリさんを信じるばかりです♪

    • 9月5日
みるく

妊娠がわかってから1度もしてません。
私もお腹に我が子がいるって思うとどうしてもそんな気になれないし、旦那もお腹に赤ちゃんいるって思うとできないそうです。
したいっていう旦那だったら私きっと断り続けてたと思うので、よかったと思ってます😊

  • らら

    らら

    そうなんですね!ほとんど妊婦になると我が子のためにしてない方が多いんですね(^^)

    • 9月5日
そら

本当はしない方がいいみたいですが
私は週1ぐらいでしてます(^^)
お腹痛くなったり何かあった時は
やめてますが…(^^;

でも、たまに旦那に求められても
お風呂入ってから…❤️など
はぐらかしてます笑

  • らら

    らら

    週一ラブラブですね(=^▽^)σ
    してない方の方が多くてびっくりしました(^^)

    • 9月5日
♧4姉妹ママ♧

1度もした事ありません💦
仲良し再開したのは産後7ヶ月の時でした( ̄▽ ̄)

  • らら

    らら

    そうなんですね!産後7ヶ月?!2人目もいらっしゃるので順調ですね(^^)

    • 9月5日
しましま

それって優しさですよね❤️
私も全くしたいと思いませんし、してないです😂
私の旦那も『したいけど、我慢する!😫』って言ってます✨
本当家事もやらせて、エッチもさせてあげられなくて申し訳ないですが『お腹の子が一番だから!』と言ってくれると優しいなぁと思います☺️

  • らら

    らら

    優しさなんですね!そうですよね!
    言われてしか気づかなかった、、ありがとうございます😊りんごさんの旦那さんも素直に話してくれて素敵ですね❤️

    • 9月5日