※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむママ
家族・旦那

義母への誕生日プレゼントって、どんなもの送っていますか?義母は62歳で…

義母への誕生日プレゼントって、どんなもの送っていますか?
義母は62歳で、関節リウマチなので体が不自由です。(自力で歩けます)特に手の関節は変形が進んでいるので、手を上手く使えません。
去年は出産のドサクサに紛れて渡せませんでしたm(_ _)m
まだ結婚して年数が短いので、イマイチ何が好きとかよく分かりません。
皆さん、どんなものプレゼントされてますか?

コメント

ぴーよん

わたしは去年ブランケットと個包装になっているティーパックを三つほどラッピングしておくりました!
ちなみに11月で、歳は同じくらいです☺️

IRUKA

これから肌寒くなるのでカーディガンやブランケット、大きめのストールなどはいかがですか?
何か還暦の思い出に家族の写真を現像してアルバムと一緒に渡しても嬉しいかもしれません。

アキ

財布とかバックです。
義母58歳ですー。
だいたい2万前後で、購入してます。
あまり安すぎても高過ぎても気をつかうかなと。

REN.

義母は57歳で、今年の1月結婚して初めての誕生日でしたが、去年は紅茶のセット、今年はマフラーにもなるストールをあげました!!
毎年誕生日に母の日にって困りますよねー特に義母。
ストールやブランケット、お子さんの写真入りのブリザーブドフラワーとかいいかもです(´・ω・`)💕

Satimon

うちの義母も、膝のリウマチがたいへんそうです
うちは毎年食べ物にしています
悩むのが面倒なので

はちみつドリンクとか、ジャムとかも喜んでもらえます

ピノ

うちの義母は足が悪く引きずってます。おしゃれでもないし、料理も苦手と言ってるので無難にお花にしてます!
喜んでくれるので毎年お花です!笑

れいんとれいん

去年はストールをプレゼントしましたが、あまり使ってるところを見たことがないので、物は難しいなぁと痛感しました😅
今年はヴィタメールのチョコレートを息子と一粒ずつ選んで(ほぼ全種類になりましたが)プレゼント🎁
ストールより安く、ストールより喜ばれました😁

☆ユミ☆

うちの義母は12月が誕生日なので、クリスマスプレゼントと兼ねて入浴剤の詰め合わせをあげてます。

LOFTとかで売ってるバラ売りの入浴剤ですが😅