※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
suu
妊活

プラノバールで強制リセットし、明日からプレマリンを飲み内膜を育てる。掻爬手術もし、子宮は綺麗になったはず。最後の受精卵に着床、妊娠、出産したい。穏やかに生活し、友達に会いたい。移植まで体調管理頑張る。移植目前の方と一緒に頑張りましょう。

プラノバールで強制リセットしたので、移植する為に受診してきました🙌明日からプレマリンを1日6錠飲んで内膜を育てます💓掻爬手術もした、強制リセットもした。子宮は綺麗になってるはず…そして、最後の受精卵…お願いだから着床、妊娠、出産したい…😭💦皮肉になってしまう自分にも嫌気がさすし、穏やかに生活したい…友達にも会いたい…移植まで、体調管理頑張ります🙆✨
移植目前の方一緒に頑張りましょう❣

コメント

匿名

すみません、質問と少し違いますが
プラノバール飲んでどのくらいで
リセットしましたか?(^^)
飲んだのは排卵後でしたか?(^^)

• suu

suu

私は採卵後に生理が来なくて…採卵したのに卵胞が大きくなり続けていたようで😢💦
    なのでプラノバールで強制リセットしました。
    1日1錠を14日飲んで、飲み終わってから7日目にリセットしました🙌
    リセットするまでの7日間本当に長かったです😢💦

• 9月5日
りさこ

こんばんは😃🌃
私も掻爬術して、ようやく今周期移植です💓
三周期ほど待ちました‼
そして今回が最後の卵ちゃん✨ぜったい、ぜーーったい妊娠して出産しましょうね❗

• suu

suu

一緒ですね〜😂💓
    嬉しい〜✨
    私は1回目の移植で着床はしたけど、化学流産しました。生理が来てもhcgが上がり続けたので掻爬手術になりました〜😭💦
    絶対に妊娠しましょうね🤰
    頑張りましょう🙏🏻✨

• 9月5日