※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこりんりん
家族・旦那

義両親と同居していたけど、解消した方理由はなにがありましたか?簡単に…

義両親と同居していたけど、解消した方理由はなにがありましたか?
簡単に説明はできないと思いますがさしつかえなければ教えてください。

コメント

まぁあ

娘を邪魔者扱いしたからです!!

• ねこりんりん

ねこりんりん

邪魔者扱いはひどいですね!

• 9月5日
はるる

義実家がもうとんでもなく環境の悪いとこだったからです!
衛星的にも人間的にも!

• ねこりんりん

ねこりんりん

そんなに環境が悪かったんですね(・Д・)旦那さんは出ることに反対とかしなかったですか?

• 9月5日
  • はるる

はるる

むしろ旦那もその環境だからか小さい時からグレ家に寄り付かず…
    結婚妊娠でなんとか和解し部屋が一部屋空いていたので金銭的にも助かるとの事で同居しましたが
    環境が悪いのは変わらず…
    最後はやっぱり旦那が義父との衝突でもう無理!と次の休みに旦那が部屋の下見に行っていました^^;

• 9月5日
  • ねこりんりん

ねこりんりん

そうなんですね!旦那さんも寄り付かない家だったんですね!それなら同居解消に賛成ですよね。

• 9月5日
  • はるる

はるる

とにかく義父が酷く
    ほとんど会話もなかった(挨拶も帰ってこなかった)ですが最後の方私もキレてだいぶお互いギャーギャーいうような喧嘩にもなりました^^;

• 9月5日
  • ねこりんりん

ねこりんりん

うちもギャーギャー言う喧嘩になりました(・Д・)もう正直めんどくさいの一言です。

• 9月6日
  • はるる

はるる

旦那さんが反対されてるとかですか?
    もうほんとに嫌ですよね

• 9月7日
  • ねこりんりん

ねこりんりん

反対はしてないです。出て行くならそれでもいいよと!今はまず出て行くにあたりやらなければいけないことから考え中です。

• 9月7日
るる

私のストレスでよく話し合っていました。
が、最終的には元々仲良くなかった旦那と義父が大喧嘩して旦那が義両親追い出しました!

• ねこりんりん

ねこりんりん

私もストレスで頭がおかしくなりそうです。しかし、それがわがままだと義父に言われどうしろと?と頭がハテナでいっぱいですm(._.)m

• 9月5日
ゆゆ

義両親はいい方達なのですが、やっぱり育ってきた環境も違えば考え方も違うので、ずっと一緒にいると嫌なとこばかり見えてきて少しずつ関係が悪くなりだした時に、娘のお食い初めの煮物は義母が作るって言ってたのに朝から出掛けて帰ってこず、私と旦那が爆発して同居解消しました😅

• ねこりんりん

ねこりんりん

うちもいい人なのですが、育って来た環境が違いすぎて根本的な考えが合わずめっちゃ否定されまくっていやで仕方ないです。

• 9月5日
ゆころん

私は育児干渉され、義両親からの嫌がらせ、喧嘩が多くて、精神的にヤバくなり旦那に相談し解消し、今は一戸建て家族三人でくらしてます。
今思い出すだけで吐き気がします!

• ねこりんりん

ねこりんりん

嫌がらせはいやですね(・Д・)
    旦那さんは出ることに反対しなかったですか?

• 9月5日
  • ゆころん

ゆころん

義両親の私に対する嫌がらせ、育児干渉、月数回の私と義両親の喧嘩にうんざりし、私がノイローゼ気味になりかけたので、解消を了解してくれました😰

• 9月5日
  • ねこりんりん

ねこりんりん

そうとうひどかったんですね義両親(*´Д`*)旦那さん、了承してくれてよかったですね!

• 9月6日
ナグママ

同居1年目で私がストレスで鬱ぎみになったので(義両親は知らない)、同居2年たった今、新居の設計を頼んでいるところです。義両親の生活習慣は私には合わないし、衛生環境とかも私には受け入れがたいので、今は我慢していますが、大きな病気になる前にさっさと家を離れるつもりです。

• ねこりんりん

ねこりんりん

新居をということですが、義両親は承知の上ですか?
    もう家を出るとしたらもう住むところも決めた状態で切り出そうか、出ると決めた事を伝えた上で引越しの準備をすすめようか迷ってます。

• 9月6日