※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっぽたん
妊娠・出産

37w3dの初産婦が内診後に出血し、不安を感じています。同様の経験をされた方、アドバイスありますか?

37w3dの初産婦👶🏻予定日が9月22日です‼︎
今日は内診とノンストレステストを受けて来ました。
内診時 グリグリされた時にまだ子宮口開いてないね〜運動とスクワット頑張ってね‼︎っておじいちゃん先生に言われちゃいました😭💦wwその時にちょっと出血したようで 特に痛みも無く終えたんですが、帰って来てから おベビさんがよく動くのか お腹が張るように感じます!
トイレに行ったらレバー状の出血がティッシュに付いていました。多分 グリグリのせいだとは思うんですが これがおしるしに繋がるってことはあるのかな〜と少し不安で書き込みさせて頂きました。
同じような方っていらっしゃいますか?またはご経験ありますか?

コメント

ごま

既に子宮口が柔らかく、2センチ開いていたからグリグリはしなかったけど、その日の内診から出血があり、翌日に出産しました。