※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KAO
妊娠・出産

38週6日の初産婦です。先週内診後に軽い出血があり、その後も少量の出血が続いています。これは『おしるし』でしょうか?

38w6dの初産婦ですm(*_ _)m

先週の金曜日に内診グリグリされて、その後軽い出血がありました。その時は出血あるかもしれないけど刺激したせいだから気にしないでね?と助産師さんに言われたので様子見で次の日には出てなかったので安心していたのですが、今日のお昼過ぎトイレに行ったら再び薄いピンク色の出血があり、今も少量の出血が続いてます‎( ꒪⌓꒪)
コレは『おしるし』ってやつでしょうか?

コメント

deleted user

ピンク色ならおしるしかも知れないですね♡
もうすぐですね✨出産頑張って下さいね!

  • KAO

    KAO

    やっぱりそぉですか‎( ꒪⌓꒪)
    なんかドキドキが増してきました💧
    おしるし来ても今日なのか一週間後なのかは分からないってサイトに書いてたので💧

    • 9月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私はおしるし来た次の日に本陣痛でした!
    ドキドキですよね♡
    応援してますねー♬♬

    • 9月4日
  • KAO

    KAO

    次の日(*゚Д゚*)!!
    なんか若干お腹も痛い気がして💧
    でも股関節痛は1週間前からあったのでその痛みがお腹に来てるような💧って感じで自分の体がよく分からないんですよ‎( ꒪⌓꒪)笑

    • 9月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    自分のからだわかんなくなりますよね💦💦笑
    でも陣痛はほんとに気付くので大丈夫ですよ♡笑

    • 9月4日
  • KAO

    KAO

    ホントに痛いみたいですね…‎( ꒪⌓꒪)
    緊張します💧

    • 9月4日
あいちょん

おしるしだと思いますよ👍
あと少しで会えますね❤️

  • KAO

    KAO

    やっぱりそぉですか‎( ꒪⌓꒪)
    もぉドキドキ ソワソワが増しますね💧

    • 9月4日
  • あいちょん

    あいちょん

    ドキドキですよね❤️❤️
    頑張りましょう!

    • 9月4日