※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さといもころりん
子育て・グッズ

2人目が差し乳である可能性があります。母乳の出が悪く、不安を感じているようです。混合授乳はいつまで続けるべきか、完母になるのか気になっています。

1人目は溜まり乳だったけど、2人目は差し乳という事はありえますか?
現在、生後40日になりますが、
上の子の時より母乳の出が悪いようで‥
ぜんぜん張ってる感じもしないし、いつまでミルクと混合か?いずれ完母になるのか?って少し不安な感じなんです。。

コメント

みゆ

上の子の時は産後3ヶ月くらいから差し乳でしたが、今回

  • みゆ

    みゆ

    すみません途中で送ってしまいました💦

    今回は産後10日くらいから差し乳になりましたよ👀
    張らないと心配になりますよね💦💦

    • 9月4日
  • さといもころりん

    さといもころりん

    上の子の時は、1ヶ月になる頃から完母でいけたのですが、
    下の子はまだまだ混合が続きそうなんですよね〜
    勝手に2人目は順調におっぱい出ると思ってたので、ぜんぜん張らなくてアレって感じです😥

    • 9月4日