※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるる
妊活

3人目を妊活中です。去年の七月に流産をして9月から妊活を再開してい…

3人目を妊活中です。去年の七月に流産をして9月から妊活を再開しています。病院にも通いながら、たまにストレスになってお休みをしたりします(*´~`*)
漢方は2ヶ月に一回貰いには行っていますが今回は排卵付近に卵胞をみてもらい排卵したかを確認しに行ってきました。そこまでは良かったのですが、段々寒くなると高温期が一定に保ってくれなくなり、今日は5日目にして下がってしまいました。寒くなると下がるので自分でも分かっていました。夏は高いままです。身体は正直だなぁ、、
とりあえず、今日は高温期を維持できるよう注射をうちましたが黄体機能不全とは言われませんでしたが体温が維持できなく注射を打って妊娠したかたがいらしましたらお話を聞かせてください。よろしくお願いします。

コメント