※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⑅
子育て・グッズ

リッチェルのお出掛けマグを使っています。新しいお出かけ用の飲み物容器を探しています。零れにくくて持ち運びしやすいものがいいです。皆さんはどんなのを使っていますか?

今リッチェルのお出掛けマグ(添付左)を主に使っています!
自宅にいる時はこれをテーブルに置いておくと勝手に麦茶を飲んでくれます。お出掛け時もこれを持参するのですが、壊れ気味なので新しい何かを検討しています。
ちなみにコップは使えます。出来たら零れなくてお出掛けにも使えるものがいいのですが、皆さんどんなの使われてますか??

コメント

まみー

サーモスのストローマグです!
さすがサーモスって感じで漏れません(°▽°)他青と黄色があります!

• ⑅

おはようございます(^^)コメントありがとうございます💕

サーモスにマグあったの知りませんでした✨漏れないの探していたので、早速検索してきます☺
    どちらで買われましたか??

• 9月4日
  • まみー

まみー

楽天で買いましたよ!安いのなら1500円しないくらいです。送料もかかりましたが💦
    これは250ccですがもう少したくさんはいるのもありましたよー(°▽°)サーモスは高いと思ってましたが、こんなもんかって感じだしホント漏れなくて感動です!

• 9月4日
  • ⑅

調べたら水筒のストローもお出掛けにはいいなーって思いました(o>ω<o)
    最近真空断熱の良さに気付いたので、サーモス惹かれます(笑)

• 9月4日
  • まみー

まみー

いろいろありますよね!サーモスは大人が持ち歩くものと思っていたので、私も姉に教えてもらったときは驚きました(°▽°)
    私も今後子供が大きくなったら、水筒とかもケチらずサーモスにしようって思います(笑)

• 9月4日
  • ⑅

私も最近は真空断熱のマグで飲んでますが、今の季節氷が中々とけなくていいです👍(笑)
    時間ある時にネット色々見てみます✨ありがとうございました(◍˃̵ᗜ˂̵◍)

• 9月4日
はじめてのママリ🔰

量飲むのでペットボトルでストローキャップに変えてます。

• ⑅

おはようございます(^^)コメントありがとうございます。

この時期は特に量飲みますよね😅
    うちはなくなったらその都度入れてるんですが、ペットボトル(麦茶など)は毎回買ってるんでしょうか?それともペットボトルに麦茶足したりですか?

• 9月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

外出する時のは通販で1本40円くらいで買える時が有るので、震災用も含めてケース買いしてます☺

家では、水だししたお茶飲ませてます。

• 9月4日
  • ⑅

なるほど!最近震災とかこわいですもんね😭💦💦
    ストローキャップも安くで売ってるので、一つは揃えたいと思います💕ありがとうございました(◍˃̵ᗜ˂̵◍)

• 9月4日