※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mina
サプリ・健康

肩こり酷くて脇のしたと肘まで痛くてネットで調べたら癌って出て来て嫌…

肩こり酷くて脇のしたと肘まで痛くてネットで調べたら癌って出て来て嫌な気持ち…こわい…
最近はちょっと母乳溜まっただけでしこり?!乳がん?!とか思ったり…

似たような方いませんか?
こんな痛い時どうしたら良いんでしょう😢

コメント

ひあゆー

産婦人科行った方がいいと思います!
何もなければ安心できますし!

• mina

mina

授乳中なのでしっかりとした検査が出来ないかと思っていました😢

• 9月3日
nozomi

同じく肩こりヒドイです😭
あたしも乳首のあたりにシコリがあり、えっ?ぇ?
ってなりましたが、なかなか病院に行けずにいます。

肩こりはスパうけると少し良くなりましたが、1日で元通りです。
頻繁にスパは行けないので、マッサージクッションを気休めですがやってます。

• mina

mina

肩こりなんとかなれば良いんですが😢

マッサージクッションですか?どのようなものですか?

• 9月3日
  • nozomi

nozomi

クッション型のマッサージ器です。
    ソファーに座りながら使ってます。マッサージチェアよりも自分の凝りの部分に当てられて、強さも自分の体重のかけ次第なので、気持ちいいです。

• 9月4日
  • mina

mina

チェックしてみます!ありがとうございます😊

• 9月4日
IRUKA

乳がんかは検査しないと分かりません。
25-30代は必ず1回は検査した方が良いといいますよね、一度受けてみられても安心できるかと思います。

肩コリは血行不良で肩甲骨、肩関節、鎖骨リンパ節が滞ってると思います。
姿勢をただし、お風呂でボディソープをつけて手のひらで鎖骨を温めるようにマッサージして下さい。
次は脇下も同様に左右マッサージして下さい。

肩甲骨、肩を回すように動かし凝りを取ると楽になります。

• mina

mina

授乳中なのでしっかりとした検査が出来ないかと思っていたので卒乳後すぐ行こうと思っていました!遅いでしょうか?

明日から実践してみます!!アドバイスありがとうございます!💞

• 9月3日
  • IRUKA

IRUKA

授乳中は特に検査関係ない気もしますが、予約前に病院で聞いてみても良いかもしれませんね!

• 9月3日
  • mina

mina

そうなんですね!電話して聞いてみます。ありがとうございました!

• 9月4日