※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とわたんのまま♡❤︎
その他の疑問

しょーもない質問で申し訳ないのですが…(。•́︿•̀。)だったら質問するなよ…

しょーもない質問で申し訳ないのですが…(。•́︿•̀。)
だったら質問するなよって話なんですが、どうしても気になってしまって…(。•́︿•̀。)笑

3ヶ月の息子なんですが、眉毛が旦那に似ている形をしてるんですが、そうなると目も旦那似になるんでしょうか❓❓

眉毛ははっきりと旦那似❗️と断言できる状況なんですが、目がよく分かりません(。˘•ε•˘。)

今息子は、一重のような奥二重のような微妙なラインで、旦那は二重、私は奥二重です( ´›ω‹`)

あとのパーツ(特に鼻❗️)も比較的旦那よりになりそうな予感です☹
旦那が赤ちゃんの時の写真と比較すると、激似なんです…(๑•́ ₃•̀๑)
男の子だから私に似ると期待してたのに、何だかガッカリです(๑ŏ _ ŏ๑)↷↷

まぁ、成長するにつれ顔は変わっていくのは分かっているのですが…( •́ .̫ •̀, )笑

顔が出来上がってきたお子様をおもちの先輩ママさん、ご回答お願いします٩(*˙︶˙*)۶♪

コメント

むっくん

出来上がってないですがうちも私に似てる所何てない!ってくらい旦那です(´・_・`)
男の子ってママに似るんでは?!と(。-_-。)
あまりにも自分に似てなくて淋しいです笑
聞いた話だと、最初は旦那さんに似てるらしいです!
生まれた瞬間は旦那似!でも大きくなるママになるらしいですよ( ^ω^ )
それを期待してます笑
私の兄は母にそっくりです!なのでそうなると思ってます( ´ ▽ ` )ノ

kaho

4歳の長男がいます。

うちも男の子ですが、パパにソックリです。
私に似てると言われたことは、この4年で、2回か、3回ほど(ーー;)
その2.3回も、後からパパを見ると、私似とは言わなくなります。パパの分身だの、パパのミニュチュア版だの、まぁとにかく、会う人には必ず!パパに似てると言われ続けてます。

次男は次男で、長男にソックリで、これまた会う人には必ず!似てると言われます。
長男が、今の次男と同じ月齢の時の写真を見ると、長男と次男の区別つきません。
みんなから双子だと言われるほどです。

しかし、次男とパパが似てるかと聞かれると、そんな感じはしないので、やはりまだ顔が出来上がっていないからかなって思ってます。

そして逆に私は、私に似なくて良かったー!って思ってます(ーー;)

maria@

息子と旦那は瓜二つと言われます(^o^:)声、見た目、性格そっくりです(笑)男の子なのに私に似てる所は喋り方ぐらいです(..;)

眉毛も目も、旦那似ですが‥旦那はパッチリ二重で息子は奥二重です。

パッチリ二重の旦那は、小さい頃は奥二重で成長してからパッチリ二重に変わったらしく息子も同じ感じです(-ω-)赤ちゃんの頃は完璧に一重だったので変化中ですね

やっぱり成長すると変わると思います♪

ただ5年たった今も、ますます旦那似なのは変わりません

とわたんのまま♡❤︎

ご回答ありがとうございます💕
やっぱりママ似期待しちゃいますよね( •́ .̫ •̀, )笑
私も大きくなるにつれてママ似になるように期待することにします🎵

とわたんのまま♡❤︎

そうですかー( •́ .̫ •̀, )
やはり男の子でもパパ似になる子もたくさんいるんですね❗️
うちも何だかパパ似な感じに仕上がりそうな顔ですが…(。•́︿•̀。)
少しは私に似る所も出てきて欲しいです(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

とわたんのまま♡❤︎

目は一重から二重になるんですねー٩(ˊᗜˋ*)و
一重でも私はいいと思うんですが、旦那は一重はヤダ❗️と言ってたので朗報でした〜٩̋( ˃̶̤́ ◟ ॢ˂̶̤̀ )笑

あゆけい

旦那二重、私一重。
私、一重コンプレックス。
息子生まれたて旦那にそっくりでテンション上がる!
が、3歳の今、一重になることも出てくると、私に似てると言われ始める。
複雑ですが、男の子だから一重でもいいのかなーなんて思ってます(;^_^A

とわたんのまま♡❤︎

私も同じで、男の子だし、全然一重はありだと思うんですが、旦那が嫌らしいです(笑)
一応、夫婦共一重ではないので、一重にはならない…とは思ってるのですが分かりませんよね( •́ .̫ •̀, )
隔世遺伝もありますし(笑)

まぁとりあえず私に似る何かが出てきたら幸いです(๑•ᴗ•๑)♡笑