※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョココ
お出かけ

カテゴリ合ってるか分かりませんが、、皆さん、お子さんのⓂ🍔🍟マックデビュー…

カテゴリ合ってるか分かりませんが、、皆さん、お子さんのⓂ🍔🍟マックデビューはいつ頃でしたか?(^○^)

コメント

宮田くん

昨日塩なしポテトを少しあげました!

• チョココ

チョココ

ポテト塩抜きは大丈夫そうですね😃全部食べてましたか?😊

• 9月3日
  • 宮田くん

宮田くん

喜んで食べてました😊!

• 9月3日
  • チョココ

チョココ

子供ってポテト好きですよね~(^ー^)親もか!\(^o^)/(笑)ありがとうございます(^○^)

• 9月3日
2児のママ、昼までゆっくり寝たい

1歳3ヵ月になる目前でした。
ポテト塩なしよりナゲットがお気に入りです(*^艸^)クスクスw

• チョココ

チョココ

ナゲットという選択肢もありましたね(*´∇`*)
    ありがとうございます😊

• 9月3日
コッシー

1歳4ヶ月頃に、プチパンケーキデビューしました。
そのあとナゲット少しだけとか程度です。
ハンバーガー、ポテト類はまぁ物心ついて欲しがるまでは誤魔化そうと思ってはいて、まだマックではあげてないんですが、この前お祭りで親戚集まったらじいじがフライドポテトあげてて、しかも子供もなんじゃこのうまいのはー!って感じで物凄い勢いで食べちゃってました(--;)

• チョココ

チョココ

プチパンケーキ!?もありましたね(⌒0⌒)/ポテト子供好きですよね(^^

• 9月3日
たくあん

1歳前には塩抜きポテトがんがん食べてました! 今はパンケーキ、シェイク、ナゲット、ポテト、たまにバンズ?食べます( ´ ▽ ` )ノ

• たくあん

たくあん

あ、あとコーンにはお世話になりました!

• 9月3日
  • チョココ

チョココ

コーン??!そんなものもありましたか? !シェイクははまっちゃいそうなのであげる勇気が…(笑)ありがとうございます(^ー^)参考にさせて頂きます‼(^○^)

• 9月3日
  • たくあん

たくあん

スイートコーンです♪♪ あるんです!!
    シェイクはハマっちゃうのであげない方がいーです 笑 じゅーちゅじゅーちゅとうるさいです😭

• 9月3日
  • チョココ

チョココ

絶対にハマりますよね😆⤴⤴ちなみに飲み物は何をあげてますか?オレンジジュースとかあまり良くないんですかね?ミルク?とかですか?( ・◇・)?

• 9月3日
  • たくあん

たくあん

うちは牛乳アレルギーだったので(今は平気)好きじゃなくて、野菜ジュース、りんごジュース、オレンジジュース、爽健美茶から選んでました!ちなみに今からマックですwww

• 9月3日
  • チョココ

チョココ

めっちゃ良いです~😆私がチーズ月見が食べたく、子供の分は作ろうかⓂ🍔🍟で買おうか…と迷っていて質問したのですが、月見が1日~と思っていたら6日~で、お預けとなってしまいました💦(笑)
    デビューするときは参考にさせて頂きますね♪(^ー^)

• 9月3日
  • たくあん

たくあん

はい♪ 上の子同い年ですね♡ 下も同級生ですかね(^_^)vうちは大人がマックの時は子供もマックです♡

グランシリーズ美味しいですよ😘
    月見6日からですね!楽しみですね😋
    私は目玉焼き嫌いなので食べませんが…笑

• 9月3日