※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごろー
サプリ・健康

妊活中です。葉酸サプリが良いと調べましたが、実際はどうなのか知りた…

妊活中です。葉酸サプリが良いと調べましたが、実際はどうなのか知りたいです。

コメント

はな✿

妊活にはマカがいいと聞き、飲み始めてすぐに妊娠しました!

• ごろー

ごろー

高くて、なかなか、手がでませんでした。。稼ぎます。ありがとうございます。

• 9月9日
こなん

半年間何もしないで妊活してましたが全くできず、
ララリパブリックという葉酸サプリ飲んだら1ヶ月後にすぐできました。

私には効果がありました!

• ごろー

ごろー

お返事、ありがとうございます。参考にさせてもらいます。

• 9月9日

妊活してましたが マカをやったら生理不順になりました。。

葉酸サプリはベルタを飲んでましたが良かったです!続きはしませんでしたが😂また妊娠してから飲みはじめました!

サプリよりもお風呂で血行良くしたり 生姜を多く摂取 アーモンドをたくさん食べたり 食生活や体を温めることをしたら妊娠しました!

サプリで安心してたのに全くできなかったです😵

• ごろー

ごろー

人によって、違いがあるものなのでしょうか。。
    ありがとうございます。元気な赤ちゃん、生まれますように。

• 9月9日

葉酸のみ始めた月に妊娠しましたよ( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

• ごろー

ごろー

ありがとうございます。またまだ、お身体大切に、お腹の赤ちゃんを大切に育んでくださいね。

• 9月9日