※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽち
妊娠・出産

夜に腰痛&下腹部痛があり、陣痛アプリを使ったが、旦那を起こすほどではない。前駆陣痛かどうか不安。5分間隔になったら病院へ連絡するよう言われた。

こんばんは!
夜ご飯の後からちょいちょい腰痛いな〜とは
思っていましたが、眠くて寝てしまいました。
その後1時頃に起きて洗顔などして、
腰痛&下腹部痛が定期的に来るなぁと感じ
初めて陣痛アプリを使ってみました。
痛い間は布団をギュッと握りしめて耐える感じですが
まだ旦那を起こすには早いかな?と思える程度です。
合間はスマホを触れるくらい余裕があります。

これは前駆陣痛でしょうか?😱
病院からは、5分間隔になったら連絡 と言われています。

コメント

バリー

おそらく前駆陣痛かと思われます!😳
私はそのまま痛みが引いて次の日のお昼にまたやってきて夜中に出産でしたよ👼🏻✨
もう少しで会えるかもしれませんね💓
思い出しただけでもドキドキです😂😂

  • ぽち

    ぽち

    ありがとうございます!
    痛いは痛いですが、「まだまだこんなもんじゃない😵」と自分を奮い立たせてます(笑)
    陣痛の合間や産まれるまでにやっておいた方が良いことがあれば、ぜひご教授お願いします🙇‍♀️✨

    • 9月3日
  • バリー

    バリー


    ほんとにこんなもんじゃなかった!って私も思いましたよ!笑
    今も痛みはありますか?😳
    私は家事全般済ませちゃいました!洗濯や掃除機かけたり、普段洗わないキッチン周りの掃除など✨
    旦那がほぼ家事しないので退院して汚いままも嫌だと思い…😨🙌🏻
    あとはお風呂にも入りましたよ🛀🙆🏻定期的だけどまだ5分きらないぐらいの陣痛のときに!笑
    あとは入院準備ちゃんと終わってるかの最終チェックぐらいですかね😚😚

    • 9月3日
  • ぽち

    ぽち

    ですよね!笑
    今も定期的にはありますが、まさに今は合間なので大丈夫です🙆
    今のうちにシャワーは浴びた方が良さそうですよね🚿
    ありがとうございますm(_ _)m

    • 9月3日
  • バリー

    バリー


    痛みがないときは、さっきまで痛い痛い💥ってなっててもへっちゃらですよね😂😂
    頑張ってくださいね!👨‍👩‍👧✨

    • 9月3日
  • ぽち

    ぽち

    こんな時間にほんとにありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️
    合間の時間、すごく不思議な感じです(笑)
    あれ?痛くない?🤔みたいな(笑)
    もうすぐかなぁと思うので、頑張ります❣️

    • 9月3日
  • バリー

    バリー


    あと!寝れそうなら寝てくださいね!
    寝なさすぎてか、出産途中から体調崩して産後は熱にうなされました😭💭

    • 9月3日
  • ぽち

    ぽち

    そうなんですね😭😭
    寝れそうなときに寝てみます(>_<)
    体力勝負ですもんね!

    • 9月3日
  • バリー

    バリー


    これから育児で寝れなくなると思うと寝れると思います😂😂
    なんか緊張しますね:(;゙゚'ω゚'):
    ファイトです😆👼🏻🎉✨

    • 9月3日
  • ぽち

    ぽち

    今も痛みで悶えてました、、、😱
    そして収まりました。笑
    あと昨日から頭痛もひどくて💦
    前兆ですかね(>_<)
    ドキドキです😵😣💦

    • 9月3日
  • ぽち

    ぽち

    本日午前中に、無事に産まれました😭

    • 9月3日
  • ぽち

    ぽち

    本当にありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️

    • 9月3日
  • バリー

    バリー


    わざわざご報告ありがとうございます😍😍
    よかった〜 (๑˃̵ᴗ˂̵)💓
    お疲れ様でしたね😚おめでとうございます🎉
    ゆっくりしてくださいね👨‍👩‍👧✨

    • 9月3日
はーママ

もしかしたら陣痛かも?
ただ今すぐどうのはなさそうな気がします😌明日かなぁ~😌

  • ぽち

    ぽち

    陣痛ですかね😳😳
    合間はまだ元気なので、どうなんだろう?🤔と悩んでました😂
    でも、まだ悩めるということは余裕があるということですよね😂😂笑

    • 9月3日
  • はーママ

    はーママ

    ですね🎵
    私も合間は家族とか旦那とラインしてましたよ✨
    5分が3分になり1分になりって5分間隔になったら携帯いじれたいかも 笑
    実は一昨日、お腹がちょっと痛いってかたとここでこんなやり取りをしてたら昨日、夕方生まれましたって連絡してくれたかたがいて😌だからあり得なくないかなと✨

    私スーパー安産だったので~安産菌~

    • 9月3日
  • ぽち

    ぽち

    合間は不思議と余裕ありますよね😂
    さっきの痛みが嘘かのように💦
    会える日も遠くはなさそうかなぁという感じなので、頑張ります!
    安産菌ありがとうございます😊💕

    • 9月3日
  • ぽち

    ぽち

    本日午前中に無事に産まれました😭✨
    本当にありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️

    • 9月3日
  • はーママ

    はーママ

    やっぱり~笑
    お疲れさまでした😂

    • 9月3日