※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょちょ
妊娠・出産

昨晩、夜中にお腹の痛みで目が覚めました。痛みが続き、病院では張り止めをもらっています。ストレスや体の状態が原因か気になります。眠るのが憂鬱でトラウマになっています。

昨晩、夜中に猛烈なお腹の痛みに襲われ目が覚めました。😭
しばらく痛がって旦那を起こしたりしましたが。
おちついてまた眠りました😞
稀にあるだけで毎日ではないですが、病院にいっても張り止めもらったぐらいです。
子宮頸管もさほど問題なく。
張り止め昨日も飲んで寝たけどなりました。
精神的なものなんだろうか..(プライベートのストレスが絶えません笑
眠る体制がわるいとか、知らず知らずに張っているのか...気の持ちようなんでしょうか。
若干トラウマで寝るのが憂鬱でし😨

コメント

reila

なんでですかね〰。
トイレとかではないんですか?

• ちょちょ

ちょちょ

トイレもすごく頻繁にいきたくなります、ですがいったらすこししかでないです😰

• 9月3日
ね子

便秘とかはしてませんかー??
水分不足もお腹の張りの原因になって痛みにつながる事もあるのでしっかりお水のんでみてはどーしょうか?

• ちょちょ

ちょちょ

水分たくさん飲んで寝てみます!😔

• 9月3日
はる

仰向けとかで寝てないですか?
仰向けで寝ると張りやすいし、寝返りうつ時に痛みやすいと先生に言われた気がします😓
心配ですね…。

• ちょちょ

ちょちょ

たしかにあ仰向けと横どっちもありますね、、それも良くないかもですよね

• 9月3日
かめぞん

それ、ありました(><)ガスが溜まってたみたいなんですけど、激痛でした💦

• ちょちょ

ちょちょ

激痛ですよね、月に数回あります😖先月もありました。ガスかぁ

• 9月3日
  • かめぞん

かめぞん

痛いですよね💧焦って翌日朝イチで産婦人科行きましたが、赤ちゃん元気だし便かガスだと思うよーって帰されました(><)心配だったら受診するのもありだと思います✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

• 9月3日