※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💓2児mamaのなっちゃん🐤💓
妊娠・出産

昨日からおしっこが出ず、病院で慢性腎不全ステージ2と診断されました。出産は問題ないが、その後の腎臓への負担が心配。透析の可能性もあると言われ、お産後のことや子供たちのことが心配です。

昨日からおしっこをしたくても出ず
今日病院行ったところ慢性腎不全ギリギリステージ2と言われました。
今のところ出産には問題ないと言われましたが
ただ出産した後に一気に腎臓に負担がきて
透析する可能性あるよと言われました😢
お産をした後が心配です…
残された子供達のことが心配です。

コメント

ゆぅ‪(* 'ᵕ' )

妹が喘息で入院している時に急性腎不全になり東京と病院に移動なった時に頑張ってトイレ行ってちょっとずつでも出してたらでるようになったみたいです!
何回かトイレ行ってみたらどーでしょうか?

  • 💓2児mamaのなっちゃん🐤💓

    💓2児mamaのなっちゃん🐤💓

    常に尿意はあるので何回もトイレに行っているのですが
    一滴ポたっくらいで終わってしまいます😣

    • 9月2日
  • ゆぅ‪(* 'ᵕ' )

    ゆぅ‪(* 'ᵕ' )

    そーなんですね…
    短時間でトイレに行ったりするとちょっとずつ量が増えるみたいです!
    さっき妹に聞いたら言ってました!
    膀胱炎のように痛みあるんですか?

    • 9月2日
  • 💓2児mamaのなっちゃん🐤💓

    💓2児mamaのなっちゃん🐤💓

    膀胱炎のような痛み?というか違和感?みたいなのは常にあります:(´◦ω◦`):

    • 9月2日
  • ゆぅ‪(* 'ᵕ' )

    ゆぅ‪(* 'ᵕ' )

    膀胱炎も痛みとずっと残尿感ありますよね!
    病院は産婦人科いったんですか?
    膀胱炎だと妊娠中に飲める抗生物質あるのでそれのんだら炎症が収まるんですけどね!

    • 9月2日
  • 💓2児mamaのなっちゃん🐤💓

    💓2児mamaのなっちゃん🐤💓

    産婦人科行って頻尿ききに行き検査しました:(´◦ω◦`):
    で飲めるのが痛み止めだけだと言われました( ºΔº )

    • 9月2日
アンブレラ

透析と言われると戸惑いますよね。。
まだお若いと思いますので、移植手術など受ける手段もあると思います。

  • 💓2児mamaのなっちゃん🐤💓

    💓2児mamaのなっちゃん🐤💓

    移植は最悪まで行かないと考えられないみたいで😢🌀
    それに今妊娠中ですので痛み止めくらいしか
    出せないと言われました:(´◦ω◦`):

    • 9月2日