※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♪♪ママン♪♪
妊活

横浜市鶴見区で口コミのいい鍼灸院を探しています。不妊治療に効果があるか知りたいです。知っている方いますか?

横浜市鶴見区、区役所近くでいい鍼灸院ありませんかー?💦
いまいち口コミがいいとこがない!
鍼灸が不妊治療に良いと効いていってみよーかと(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾♡
知ってる方いませんかー?

コメント

705

鶴見区はわかりませんが、横浜駅前のパクステルレーナ・治療室はオススメです!不妊治療専門なので、経験が違うと思います。カルテもしっかり作ってくれて、不妊治療にもとても詳しいので、話がしやすいです。子連れできているひともいるようですよ。
友人も私もアラフォーの高齢ですが無事に妊娠しました。私は手足が冷えやすかったですが、数ヶ月で改善されました!

• ♪♪ママン♪♪

♪♪ママン♪♪

すごい!良さそうなとこですね♡
    子連れも大丈夫はありがたいです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾💦
    良い情報ありがとうございます😊

• 9月2日
705

すごくリラックスできるし効果が実感できたので、わたしは心から行ってよかったなと思います!
ホームページ充実してるので、ぜひ覗いてみてください(^-^)